見出し画像

【メルカリ古着物販】6000件の取引実績から出た厳選実売リスト150選

こんにちは、ゆんすけです。

このnoteは4年間の古着物販で
取引件数6000件、
メルカリフォロワー5000人

外注化により今なお自動で
稼ぎ続けている僕が、

実売記録を150着紹介したものです。

このnoteを読むだけで
売れるデザインやブランド、

はたまた多くの人が見逃してしまう
ような利益商品が、仕入れの際に
より明確に見つけられるようになります。

・こんな安いBrainに良い情報なんて載ってるわけない
・古着で売れるブランドなんて調べればすぐ出てくるしな…

と思われた方。

あなどるなかれ!
安いnoteだからって手は抜きません!

6000件の取引実績から
多くの人が見逃しがちなアイテムや

中には普通じゃ仕入れないアイテムまで
目白押し。

なんと25000文字の大作に仕上がりました。

こんなのも売れるの!?
こんな仕入れ方ができるのか!

と驚くような発見があること
間違いなしです。

僕の講座を全てマスターしてしまえば

こんな感じで仕入れ商品が
バコバコ見つかるようになります。

2年ほど前、外注化する
直前ぐらいの写真です。

ちなみに下の写真は
1店舗で仕入れたもの。

これで利益7〜8万はいきます。

何よりこれだけ利益商品が
見つかるようになれば

仕入れがめちゃくちゃ楽しく
なるんですよね。

店舗に入って5分で、

お!これめっちゃ利益出る!
こんな金額で売ってていいの?
やば!これ爆益すぎる

みたいな状態になれるわけです。

ただ、僕も最初からこんな状態
だったわけじゃありません。

古着どころかファッションにも疎く、
ブランドもほぼ知りませんでした。

古着で有名なブランドで言うと

カーハート、ラルフローレン、
チャンピオン、ノースフェイス

などが挙げられますが、

どれか1つでも
聞いたことありますか?

もし聞いたことがあるのであれば
僕よりポテンシャル高いです。

せめてノースフェイスぐらい
知っとけよ…

と当時の自分に言いたいですが

ホントに聞いたことすら
なかったんですよね。


そんな僕も今では古着物販を
自動化までしてしまうんですから、

人生ってわからないものです笑

おそらくこれを読んでくれている
あなたは初心者とはいえ、

間違いなく当時の僕より
スペックは高いでしょう。

それでもやっぱり最初は
店舗や卸業者に行っても
利益商品なんて全く分からないので

そういう方に向けて、
他では教えてくれない
利益アイテムをお届けします。


こんな悩みありませんか?

・無料プレゼントで『古着物販の稼ぎ方』をもらったけど結局何も仕入れられない。
・仕入れに行ってみたけど、なんにも仕入れられずに帰ってきた。
・古着の人気ブランドを探してみたけど全くなかった。
・これから古着物販を始めてみたいけど、仕入れで何を見れば良いのか全く検討もつかない。
・仕入れの幅を広げて売上を上げたい。

こういった方に向けて書いています。

もし1つでも当てはまっていれば、
このnoteが役に立つ自信があります!

なんかあんまり信用できないなー
と思われた方に、簡単に
僕の自己紹介をしておきますね。

※こちらはメイン垢で、
 サブ垢もあります。

※以前開示したところイタズラ
 されたのでアカウント名は
 伏せています。

↑メルカリじゃないものも
含まれていますが、古着だけで
85万円の入金がありました。

軽く自己紹介をしておくと、
・ゆんすけ
・39歳、古着物販暦4年
・メルカリ総取引実績6000件、
 総フォロワー5000人
・外注とツールの半自動化により
 古着物販に関してはほぼ手離れ

こんな感じです。

そしてこのnoteの内容ですが、
この膨大な取引実績からゆんすけが

厳選してこれは伝えたい!
これは知らないと損する!

という150着のポイントを
1点ずつ説明していきます。
(数点被りもあります)

ただ単に実績を並べている
のではなく、なぜ売れたのか、

なぜ仕入れたのか、
どこに売れるポイントが
あるのかなど細かく解説します。

正直、この金額でこの内容は
破格…というか

どう考えても僕の労力に
見合ってません笑

じゃあなんでこんな金額なのか?

1つはまず自分のことを
知ってもらうため。

もう1つは僕の手法の再現性を
確認してほしいから。

だからある意味、名刺代わりです。

先ほどもお伝えしましたが、
名刺代わりだからと言って
手は抜きません。

むしろ名刺代わりだからこそ
こんな金額でも
気合いを入れて書いてます。

たださすがにずっとこの金額で
売るわけにもいかず

売れるごとに徐々に
値上げしていきます。

なので、早く手に入れて
しまった方が得なのは
間違いないです。

どう考えても損することない
金額ですので。

最後に…

このnoteで紹介している150着は

他のせどらーが
なかなか見ないポイントだったり
中には超再現性の高い手法

まで公開しています。

仕入れに行く前にざっとで良いので
見て行ってください。

きっと見て良かったと思う
瞬間に巡り会えます。

役に立った!
という報告をお待ちしてます!

そしてさらに、このnoteの
購入者限定で
特別なオファーもさせて頂きます。

ゆんすけの爆速0→1から自動化までを完全攻略する古着物販講座『複製』19,980円を75%オフの4,980円で手に取って頂けるクーポンを配布します。

たった100円で15,000円もお得になるこちらの特典、ぜひ受け取ってください。

では、本編でまたお会いしましょう。

ここから先は

23,530字 / 17画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?