見出し画像

ー複製ー自動化まで秒読み開始…完全テンプレで爆速自動化までを網羅した古着転売講座

割引あり

信じられないかもしれませんが、
こちらの講座は売れるごとに値上げし
最終59,800円になります。

なぜこんなに安いかというと、
まずは最初に手にして頂いた方に
この講座の威力を評価してもらいたいから。

信憑性を作って欲しいんです。

それをもって本来の金額で販売
していきます。

ですのでこの金額のうちに
購入して速攻で元を取ってしまってください。

このBrainでは、
僕が古着転売を自動化して月収30万円
稼ぎ続けている仕組みの全貌を
余すことなく公開していますが、

・仕組み化した後、やることがなくなり無気力になる
・あぶく銭の感覚になり制限なく使ってしまう
・調子に乗って浮気し過ぎがバレて離婚する
 ※すべて実体験です。


といった少し刺激の強い内容になっています。

正義感の強い方、
自分を見失いたくない方はブラウザを閉じてください。

無料部分を読むだけで、
古着転売の価値観が180度変わってしまうので

購入の際も自己責任でお願いします。


ご理解頂けた方のみこのまま読み進めてください。

なんの変哲もないただの古着転売で
1日30分の作業のみで
月収30万円を稼ぎ続ける仕組みを公開します。

✅ある3つの仕組みを組み合わせることで
 完全在宅、商品に触ることなく自動で販売
✅納期がないのでいつ寝てもいつ起きても
 誰にも文句言われない毎日
✅ほぼ作業がないので挫折とは無縁

ただただスマホでポチって
外注さんに直送するだけで

毎日ポンポンと古着が売れていきます。

色んなところから入金があり、

正直、2月は100万いくかなーって
思ってたんですが、残念。

でもほったらかしでゲームばっかりしてるので
仕方ないかなと笑

僕はいつも『初心者は勉強なんてするな』
と言っていますが、

ちゃんと理由があってそう言っています。

それは0→1をいかに早く達成するかが
成功のカギだから。

勉強してる暇あったら
まずはテンプレ使って稼げ。と。

これができれば自動化に振り切って

▶︎憧れの車を調べてるとき
▶︎友達と焼肉を食べてるとき
▶︎家族と旅行に出かけてるとき
▶︎休日にダラダラ過ごしてるとき
▶︎子供の誕生日プレゼントを選んでるときにも

ドカドカと古着が売れていき、
スマホを見れば購入通知がきて
残高履歴がどんどん増えていく。

今日も3万着金か…

放置ゲーでこれなら働かなくてもいいやん…

っていう状態を作れるわけです。

僕は自分の手間を極限まで省いて
放置で売るプロフェッショナル
です。

実際に毎日3万円程度の売上がありますが、

自分で撮影や編集、発送などの
作業をせずともすべてLINEでのやり取りで
完結しています。

このやり取りだけで商品が売れていくので
毎月の給料を待たずに、
気兼ねなく欲しい物を買えるし
外注を増やせば増やすほど収入が上がっていきます。


色んな副業がありますが、
ぶっちゃけ仕組み化を覚えてしまえば
あらゆるビジネスに応用できますし、

どんどん仕組みを作ってしまえば
超時短で売上が上がっていく

最高じゃないですか?

毎日仕事から帰ってから作業に追われている人
✅休日返上で副業に励んでいる人
✅いつマネタイズできるか分からないような
 副業を始めようとしている人
✅副業を始めてみたけど、全く上手くいかず
 何度も挫折をしている人

こういう人たちを見ると
もったいないことしてるなと思うわけです。

僕がちょっとだけ
仕組み化のアドバイスをしたら
作業時間は1/10になって

もっと好きなことに時間を使えるようになるのに…

ただ知らないというだけで、
そのぐらい残酷な差を生みます。

なぜ同じ時間を過ごしていて
ゆんすけは毎日10時間ゲームして遊んでるのに
これだけの差が生まれるのか?

どうしてゆんすけは
他の古着せどらーをぶっちぎって
時給2万円も稼げているのか?


その大きな原因は

売れる古着には、
”決まりきったパターン”があります。

その決まりきったパターンさえ知っていれば、
商品が売れなくなることはなくなりますし
仕入れが恐ろしく楽になります。

実際、僕の外注さんたちは
毎日何かしらの商品を発送し続けています。

楽に稼ぎすぎちゃって、

これ知ってしまったら
もうライバルとかいないでしょ笑


と思ってしまいますが
まさにその通り。

物が売れるようになって
初めてビジネスが回りますし

どれだけ作業時間をかけても
売る商品が間違っていたらゴミはゴミ。

目的地と逆方向に
全力疾走しているのと同じです。

他の人がダラダラと
必要もない覚えられないような

膨大な数のブランドやデザインを
勉強している間に

サクッと稼いで仕組みを入れて自動化
してしまうことができるので

競合を置き去りにして
スタートダッシュを決めることも簡単です。

結論から言うと、
古着の市場が飽和することはないですし

ぶっちゃけ僕らみたいな
数十万、数百万レベルの販売者が
気にするほど小さな市場でもありません。

米国最大のオンラインストア、
スレッドアップのレポートによると

古着市場は2026年までに8兆円規模になり、

さらに2030年には
ユニクロやGU、H&M、ZARAに代表される
ファストファッション市場の2倍の規模に
拡大するとのこと。

僕も古着転売を始めて4年以上経ちますが、

売れにくくなったと
感じることはまったくないですし、

むしろポイントさえ押さえれば
簡単になっているとすら感じています。

ですが、それだけ市場が
盛り上がっているとしても

先ほどもお伝えしたように
売る商品が間違っていたらゴミはゴミ

いらん物はタダでもいらんってことです。

それを知らずに始めてしまったら…
いらない知識まで勉強して覚えられないまま仕入れてしまったら…

何を仕入れたらいいのか?
どのくらいの金額で売るべきなのか?

そのポイントを知らないというのは
ありえないほど怖いことです。

3ヶ月かけて頑張って勉強したブランドが
 店舗で1着も仕入れられないかもしれない

って怖すぎませんか?

色んな発信者が

まず勉強して覚えて、店舗に行って仕入れましょう

って言いますが、
僕からするとなんでそんな膨大な量の知識
いきなり入れようとするのかわかりません。

それに古着屋やリサイクルショップで
仕入れるって、

人によって住んでる場所も
交通手段も違う
のに

再現性なさすぎます。

僕の場合は、仕入れのテンプレに沿って
仕入れて外注さんに丸投げし、
ツールで回してるだけで

勝手に商品が売れていくので
初心者でこれやらないとか

挫折の道しか見えません。

先ほどもお伝えしたスレッドアップの
古着市場レポートもそうですが、

ご存じの通り、
SDGsの動きが最高に盛り上がっています。

それに伴い個人にも浸透し

サステナブルやリサイクルといった
言葉が当たり前になってきています。

その動きは間違いなく
古着の市場にも現れていて、

というかむしろ
ほぼほぼその真ん中にいるのが古着市場

どう考えてもこれが
縮小する未来は見えませんよね?

僕も4年以上、古着に携わってきましたが
店舗数はどんどん増えていってますし、

卸業者も僕が古着転売を始めた頃と
比べたらめちゃくちゃ増えてます。

当時は法人や実店舗しか
相手にしなかった卸業者も

今ではほぼすべての業者が
僕らのような個人でも取引してくれるように
なっています。

今参入しない理由ないですよね?

何も考えず自動でバンバン売れていく人間
✅必死で勉強して作業しても全く売れない人間

ここで雲泥の差が生まれます。

仕組みを作った人間は、

毎日毎日購入通知が止まらなくなり

ほとんど何もしてないのに
会社員の収入を超えることもできる。

実際に僕の周りでも、
脱サラして実店舗
経営するようになったり

僕のように
複数のビジネスを同時並行で進めながら

毎日好きな時間に寝て
テキトーに起きて

ダラダラ過ごしてる人もいます。

一方で
全く売れない人間は、

必死で教科書を覚えて
古着屋に行って仕入れようとしても

自分が覚えたブランドで
仕入れられるものがほとんどなく

仕入れと作業に疲弊して

いつの間にか古着転売から
去っていきます

そしてこの格差
一度開いてしまえば
埋めることが極めて難しいのも事実。

そして古着転売で結果を出すのにもっとも差がつくのが

これがこの講座のとなる2つの柱です。

僕はこれを組み込んだことによって
最短最速初心者から一気に上級者と同等の
利益へ押し上げが可能になりました。

まず最短での0→1突破とは

仕入れ場所、アイテム、販売金額
テンプレ化により
学ぶことをすっ飛ばした手法。

✅初心者が最もつまづく『仕入れ』
 迷うことなく、一瞬で0→1を達成
✅住んでいる場所、交通手段に左右されることなく
 完全在宅での仕入れが可能
✅時間のムダを極限まで省き
 このコンテンツ購入から最短2日で出品、販売開始

この1つ目の柱で
仕組み化への土台作り
挫折とは無縁の圧倒的な自信が付きます。

そして仕組み化構築とは

外注化ツール
仕入れた商品を半自動で出品し
効率よく回していく手法。

✅外注化によりLINEのやり取りのみ
 出品〜発送までが完結
✅検索上位浮上やセール告知、再出品などを
 ツールのワンクリックで完了
作業時間が10分の1になり
 圧倒的な時間とお金の余裕ができる

2つ目の仕組み化構築で
ありえない時短、そしてゆんすけのように
時給2万円も達成可能となります。

僕が古着転売を始めたとき
ブランドの知識なんて皆無でした。

例えば古着でよく挙がるブランドとして
ラルフローレン、チャンピオン、カーハート
トミーヒルフィガー、ノースフェイス
などがありますが、

どれか1つでも聞いたことありますか?

1つでも聞いたことあったら
僕よりポテンシャル高いです。

せめてノースフェイスぐらい
知っとけよって今は思いますけど

本当に聞いたことすらなくて
ファッションとは無縁でした。

最初に教材とコンサルで
70万円ほど自己投資して、

必死で色々勉強して覚えて
3ヶ月で10万円稼げました。

これでも他の副業と比べたら
結果が出るのはかなり早いです。

これは僕にセンスがあったとか
ポテンシャルが高かったとか

そんなことはなく、
先ほどもお伝えしたように

僕のポテンシャルに関しては
壊滅的です笑

古着転売自体が圧倒的に稼ぎやすく
ポテンシャルが高いだけです。

けど、今になって思うのは

・3ヶ月必死で頑張って10万とか遅すぎ
・最初にこんな知識いらんやん


です。

その経験がこの教材の基盤
となっています。


仕組みを構築してからは
全く売上が落ちたことはなく

毎月30万円を稼ぎ続けています。

最初はもちろん1名から始めて
再現性を確認した上で

2名、3名と増やしていきました。

現状は他のビジネスにベットしているのと
ゲームの時間を削りたくないので

8名体制で進めていますが
再現性の確認はできているので

増やそうと思えば
自由に増やすことも可能です。

✅まずはブランドを覚えましょう
古着屋リサイクルショップに行って仕入れましょう
✅稼ぐために必要なマインドを学びましょう

とライバルが必要ない知識や
意味のないマインドを追いかけてるのを見て

時間のムダだよな…

と思ってます。

初心者が必死で勉強して
店舗せどりで仕入れてきた商品。

1点1点調べて
「これ売れるかなー」
「微妙だけど安いから仕入れるか」


✅言っちゃ悪いですが、ほとんどは
 売れないゴミです

僕も当時はめちゃくちゃ
頑張って勉強しましたし

ある程度知識もついて
店舗で仕入れていましたが

なんと4年以上経った今でも
売れていない商品があります笑

そのぐらい初心者の
付け焼き刃の知識なんて

古着という1点モノで
店舗にあるかどうか分からない
商材の前では無力です。

その一方で

テンプレ化したリストを使って
 ネットで仕入れられたら

もはや知識なんて不要です。

しかも稼ぎながら
なぜか知らない間に知識も付いている。

最低限、仕入れるアイテムと
売れたアイテムは見るわけです。

だから実際にどんなアイテムが
売れやすいかが
自然と分かるようになります。

なんか、お金稼ぐって簡単やん…

って思ってしまいますが、

仕組みを作ることができれば
失敗する未来なんて全く浮かびません

だって、勝手に回っていくんですから。

たまに今でも暇潰しがてら
店舗や卸業者に行って仕入れますが

たまに行くと楽しいですね。

基本はネットで仕入れつつ
月1ぐらいで店舗か卸に行く。

たまにってとこがポイントで
これが週1とか週2とかだと
しんどくてやってられないし

僕みたいに毎日ダラダラ
過ごしてるしてる人間ならいいですけど

副業だったらそれこそしんどくて
やってられませんよね。

副業こそ、この仕組み化が真価を発揮します。

【複製-ふくせい-】
テンプレ仕入れで最短0→1を達成し、
仕組み構築による自動化で
古着転売を完全攻略する指南書

言うまでもないですが、
複製とはコピー

僕の古着転売の手法を
完全に複製してもらいます。

もう1つの意味は、
再現性の確立による外注の量産

再現性は僕が確認しているので
あなたはそれを持って

外注さんをどんどん増やせば
それだけ収入が上がっていきます。

マニュアル化によって
自分と同じレベルで作業を行なってくれる

コピーとも言うべき外注さんたちが
自分がサボっていようが遊んでいようが

勝手にガツガツ稼いできてくれます。

これさえ極めてしまえば

1日30分で月収30万円という
 一見すると怪しさしかない収入が実現
満員電車に乗らなくても、上司にグチグチ
 言われながら仕事をしなくていい
✅収入を安定させ他のビジネスで収入を上げたり
 実店舗展開してみたり、嫌なら寝ててもOK

ということも簡単にできてしまいます。

この講座は
僕が4年間、古着転売で稼いできて

自分が初心者だったら
最初にこれを教えて欲しかった…

と思った内容を全て網羅しました。

ですのでテンプレマニュアル
極限まで再現性を高めて

巷によくある古着転売講座とは
一線を画す内容になっています。

ライバルをすっ飛ばして
一気に上位数%の上級者として
君臨してください。

そしていよいよ本講座『複製』の
内容についてですが、

仕入れテンプレート
 もう迷わない、決め打ちで数時間後には仕入れ完了
外注募集要項の雛形
 募集要項の雛形とミスマッチを防ぐコツを伝授
外注化マニュアル2種
 検品、採寸、撮影、編集、発送が全て自動化
契約後のやり取りテンプレート
 契約後に何をすればいいかが一目瞭然
ゆんすけ使用ツール紹介
 上記を最大限に活用する自動化の最終兵器
メルカリ完全攻略法
 上級者しか知らないメルカリ物販で必須のテクニック
【購入特典】ー複製-解説動画
 約2時間に及ぶ解説動画
 聴くだけで自動化へのスピード爆上がり、
 ここでしか話せないマル秘エピソードも多数収録

これらを見て頂いてわかるように
すべてがテンプレートになっていて

もはや考えることがないです。
すべてこの通りに進めていくだけ。

こんな簡単なビジネス、他にありますか?

1つずつ解説していきます。

僕が4年間、古着で
実績を出してきた経験を元に

今日、今から仕入れるべき
商品を表にまとめ

今は何を仕入れるべきか
どのくらいの金額で仕入れるのか

これを一目でわかるように
仕上げました。

他のどこの教材でも
公開されていないゆんすけ独自
完全攻略リスト。

本当にいいものに仕上がっているので、
ぜひ早く使って頂きたい。

特に古着転売初心者の方には
絶大な効果を発揮します。

そもそも外注さんってどこで集めるの?

そんな疑問から

募集の仕方、何を書けばいいのか
ミスマッチを防ぐ方法も指南。

僕も古着転売を始めてから
外注募集の仕方を調べて

自分で試行錯誤しながらやってきました。

なのでこれまで全く
・人を雇ったことがない
・人に指示して仕事をしてもらったことがない


そんな人の不安もわかりますし
大体の問題も解決できます。

僕は現在8名の外注さんと契約して
進めています。

そのノウハウを持って
初心者が陥りがちな落とし穴を未然に防ぎ

自分が欲しい人材
自在に集めることができます。

そもそもなぜ2種なのか?
もちろん明確な理由があります。

①検品、撮影、採寸、発送
②写真編集、説明文入力

の外注さんを分けています。

理由としては

・外注さんの負担を減らし離脱を防ぐため
・ノウハウの流出を防ぐため


です。

このマニュアルを駆使すれば、
というより外注さんに渡すだけ

自動化が完成してしまいます。

募集して契約したのはいいけど
まず最初にどういうやり取りをしたらいいか
わからない…

ここに関しても全く分からなし
不安ですよね?

そんな不安も必要ありません。
何も考えずこのテンプレートをコピペして
そのまま送れば完了です。

ここまで読んで気付いた方も
いると思いますが、

もはや教材でもなんでもなく
すべてただのテンプレートです。

最初からずっと言ってる『勉強なんかするな』
が理解頂けたと思います。

そしてこれらをまとめて
自動で回してくれる最終兵器

メルカリを攻略するための機能が
すべて詰まっていて、

というよりそもそもメルカリを
攻略するために作られたものです。

検索上位浮上、セール告知のコメント一括投稿、
商品の再出品、ラクマやヤフオクとの連携など

僕も3年ほどこのツールを使っていますが、
これだけで日々の作業が3割減ります

ちなみにこのツールは
僕が使っていてすごいと思っているだけで

開発者とはなんの関係もないので
ステマでもなんでもないです。

本気でメルカリ物販をしたい方は
必ず入れるべき、というか

ほぼ全員ツールは入れています。

そのぐらい重要な役割のツールを教えます。

メルカリって攻略法なんてあるの?

って思っていませんか?

テキトーに出品しても
タイミングによっては売れますが、

これを知ってるのと知らないのとでは
売れ方が倍以上違うのは間違いないです。

上級者は間違いなく知ってるし、
ぶっちゃけ上級者でもこれを知らずに
物販している人も多いです。

4年間の検証結果と
あらゆる角度からの情報を得た者だけが知る

メルカリ物販で必須の情報を公開します。

『複製』購入者限定、無料で本講座の
内容と限定動画でしか話せない
極秘エピソードをぶっちゃけます。

とにかく本気で話しました。
そのため、約2時間の動画になっています。

それによって自動化へのスピードが
段違いに上がるのはもちろん

通常のポストや他の発信者が話せない
古着転売の裏側をお話しします。

正直、この講座と同等の価値
があるのでぜひ受け取ってください。

僕は古着転売を学ぼうと決めたとき、
教材コンサルを買いまくりました。

速攻で70万円をクレカの36回払いで支払い、
退路を絶った状態で始めています。

正直、それらの教材はどれも似たような内容で
ブランドを覚えてデザインを覚えて
店舗に行って仕入れるといった流れ。

それが正解だと思っていましたし、
ぶっちゃけそれを学んだから今の僕があります。

ただ、不満もありました。

半分以上の知識は、
4年経った今でも必要ないもの。

だから僕は、そのいらない情報で水増しされた
古着転売の教材たちを駆逐すべく

爆速で0→1から自動化までを指南する
古着転売企画を出そうと思い立ちました。


あなたは今まで、
どれだけの時間とお金を浪費してきましたか?

副業で挫折したことはありますか?

何をやっても全く続かず
三日坊主な自分に絶望したことはありますか?

僕も今まではそうでした。

古着転売以外の副業はことごとく失敗し、
挫折しては自己嫌悪に陥る。

明日こそは。
明後日こそは。
次の休みの日にまとめて絶対やる。


そうやって先延ばしにして全く行動できず

ノウハウがダメだったとか
情報が嘘だったとか
そんな言い訳ばっかりしていました。

それでも諦めず頑張って
この『複製』のノウハウを確立したことで

時給が爆上がりし、
副業ながらほぼ何もせず月30万を稼いで
独立できました。

遊び過ぎて離婚してしまったほど…

離婚は最悪な出来事ですけど、
それほどまでに強力な武器を得られた
ということです。

僕は今、Xの投稿に力を入れています。
(暇なので…笑)

ずっとゲームして過ごしている
ように見えて、実は毎日10投稿以上しています。

正直全然上手くいってません。

フォロワーもインプも増えません。

何をどうしたらいいのかも
わからず手探りです。

僕の過去のポストを見てもらったら
わかりますが、何回も挫折してます。

でもそれでいい。
続けていきます。
諦めない。

この講座も諦めず本気で作りました。
その甲斐あって本当に良い講座
仕上がりました。

ここまで読んでもらった方なら
僕の本気度が伝わったことかと思います。

(本当はもっとゲームしたい…)

じゃあなぜこんな三日坊主な僕が
こんなに頑張れているのか。

僕は古着転売をはじめ他にもいくつか
ビジネスをやっていますが、

どれも挫折さえしなければ
成果は出ている
ので、

続けさえすれば
成果は出るものだと確信しています。

とりわけ今回の講座に関しては
ガチで爆速で稼げて自動化する
ビジネスモデルに仕上げましたが、

それは僕みたいに
挫折を味わっている人に成功してもらって
僕の再現性が正しいと証明して欲しいから。

今まで実績がなく
何度も挫折してきた人からしたら

この講座に投資するのは
勇気のいる決断だと思います。

わかります。
中身のない講座を買わされたら
たまったものじゃないです。

ただ、僕が言いたいのは
ここまで読んでくれたあなたは

間違いなく真剣に成功したい
思っている証拠だし

『現状を変えたい』
『なんとかして抜け出したい』
『自分の力で稼げるようになってやる』


と思っていることでしょう。

その気持ちは成果を出すのに
十分なポテンシャルを秘めています。

そういう人にこそ手に取って頂きたい。

そのぐらい自信のある講座
仕上げましたし、僕はこれで結果を
出してきました。

もし今までビジネスを経験してきて
何度失敗してきたとしても

勝手に自分に絶望しないでください。
自己嫌悪になる必要もありません。

不安であればこちらの無料部分だけでも
何度も読み返してみてください。

強制はしません。

最後に選ぶのはあなたです。

僕が言えるのは、
自分自身も挫折を何度も味わった経験があるので

とりわけ古着転売においては
間違いなくあなたの力になれるということ。

本気のあなたのために
僕もこの講座を本気で作りました。

本気でやってやりましょう。

応援しています。

ここから先は

14,737字 / 41画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?