見出し画像

目標は常に明確にしておくべき。

もう3月も最終日。
妻が出産後の里帰りで富山に帰省中。
ということで昨日は、子どもと妻を迎えに
富山入りしました。


初の特急ひだに乗ったけど、
観光用?って感じなのかな〜
やっぱり高山行きもあってか
外国の方々がすごい多くて
観光も戻りつつあるな〜と実感。


途中結構な時間電波がなくて
いきなり大量のLINE通知が来て
驚いたくらいだけど
それにしても景色はいいな〜。
少し癒されました☺️


到着後は、やっぱり海鮮!
何度来ても、どれだけ住んでても
北陸の寿司、富山の寿司は美味い❤️
まだ食べたことない人は、
ぜひ一度訪れてみてください。


明日は4月1日。
カレンダーの曜日もキリがよく
月曜ということで
スタートには最高ですよね。


会社はそうだけど、個人的にも
いろんなことを変えていきます。
まずは体調管理として定期的な診断。
そしてジムへに入会を行なって
最低週2回は通って体型をシェイプします。

起業してから外での食事も多く
53キロくらいだったのが今では68キロ😳
それなのにSサイズを買ってるのは
ただの痩せ我慢です(笑)

健康は本当に大事。
脳と体がどちらも健康で長生き。
これを目指して頑張ります。


そして、会社も3期目が半年。
このままでは目標達成が難しそう。
正直な話です。

でも、別に焦ってることもありません。
実際にこれくらいだろうな〜と
なんとなく自分でも実感してました。

これから起業する人は覚えといて!
自分が想像している範囲内
自分がやってきたこと以外
間違いなくできないです。


計画や目標もそこそこの人が
それ以上の結果を叩き出す
なんてことは絶対にない。
これは間違い無いです。


今年の初め、今年は死ぬほど稼ぐと
心に誓っていたものの、
実際にはどれほどなのが現状。


まだ未確定であるものの
3年通して右肩上がりなのは嬉しい。
それは当たり前でもあるけど
実際に結果としては嬉しい。

でも、この先、5年、10年を見据えて
本当に自分はどうしていきたいのか
もっともっと向き合うべき時間が必要。
そしてそれをシェアできる人も欲しい。


ということで、コミュニティの運営も
行なっていこうと思っています。
Xにてコミュニティ
あとはyoutubueまたはインスタグラム
(おそらく両方かな)
のライブ配信にも力を入れます。


ブログなども定期的に書いてて
やっぱり誰かに見られる大切さを
実感しています。

引き続き更新は継続するとして
それ以外にもやっていきます。

もっともっと
1人でも多くの方々に
クリップ株式会社
(デザインオフィスクリップ)
を知ってもらって
もっと会社を盛り上げたいと思います。


そのほかにもウェブマガジンの再会です。
コロナ禍で始めたエンタメ企画。
ESSENTIAL_
という事業を立ち上げたんですが
なかなか継続できていませんでした。

GWごろには最新の記事がアップ
される予定としています。
ぜひ楽しみにしてください✌️

やっぱりエンタメは大事。
ここ最近かなり思ってます。
なんのために会社始めたの?
それを思い出させてくれる
大事な事業にしたいと思います。

ということで、
諸々と変化も多い新年度ですが、
焦らず急ぎながら頑張ります🔥


皆さんも素敵なスタートが切れること
願っています。頑張りましょう👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?