見出し画像

とにかく行動あるのみ。やらなきゃ分からない。

無事に新年度も明けましたね。
なんだか年明けより背筋が伸びる気がしてる(笑)
新入社員の人もそうだけど
みんなで頑張りましょう🔥

気合いを入れすぎる
継続が難しいので
ほどほどにするのも大事。

気合いが空回り…
なんてことでは本末転倒だし。
まずはしっかりと計画を立てて
それの通りにできているかを
確認することが本当に大事。

あと、嫌なことを言ってくれる
本音を話してくれる人とは
必ず耳を傾けておくことが
何よりも大切。

中のいい人だけといると
何もいいことがないので
それは危険⚠️⚠️
やっぱり切磋琢磨してないと
意味がないもんね。

4月からあと半年!
3期目も着実に走り切れるように
頑張ろうと思います。

ということで、行動あるのみ!
今日から少しずつ変えていること
やっていることを紹介させてください。


  • 自社サイトのリニューアル

  • スポーツクラブへの入会

  • 細かい計画立て

  • コミュニティの開設

まずは、この4つですね。
弊社サイトのリニューアルは
やろうやろうと思いつつ
なかなかできていなかった案件です。
サービス内容の明確化をして
より多くの方に届けたい
知ってもらいたいと思いつつ
後回しにしてたのが本音です。
またリニューアル後、
色々と見ていただけると嬉しいです。


そして健康への気遣いということで
早速ですがつポーツクラブへ入会しました。
コナミスポーツクラブです!
プールで運動するために
水着もバッチリ買ったので
早速今週から行きたいと思います👍
現在67.7キロ
起業前から10キロ以上太りました😭
まずは5キロ減を目指して
1ヶ月定期的な運動をします🔥
夏にはかなり良い体を
アップできるように頑張ります😆


計画だけの細かさについては
スケジュールの書き方を
タスクごとにいつやるか
いつまでに何をするのか
かなり明確化にしました。
これは当たり前のようで
できていなかったので反省です。


最後のコミュニティですが、
Xを使ってコミュニティを開設しました。

まずは弊社らしくクリエイターとの
交流の場を作ろうという目的で
CREATOR MEETING!https://twitter.com/i/communities/1773933812831142387


そして起業家とも交流したく
起業家知恵袋@東海
https://twitter.com/i/communities/1773933421154512939


この2つを作らせていただきました。
コツコツと人数を集めたいと思いながらも
少しでもたくさんの方と
交流できるように
しっかりと宣伝をしていきます。


色々と変化の多い新年度。
疲れないように、
これまた計画を見ながら
確認していきながら
しっかりと対応していきます。


何か決断してる人
頑張ろうと思ってる人
一緒に頑張りましょう✌️

決して人は一人じゃないから。
僕はそう思ってます。
頑張りましょう👍


クリップ株式会社 / デザインオフィスクリップ
503-0807
岐阜県大垣市今宿6丁目52-16
ソフトピアジャパンドリームコア303
TEL 050-8885-7304
MAIL info@doclip.net
オンライン相談予約 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?