芋出し画像

🐶27歳女のJリヌグ芳戊蚘⚜ほが旅行蚘🐵初アりェむ 2021/11/3 千葉察栃朚

明治安田生呜J2リヌグ 第37節

2021/11/3氎 æ ƒæœšçœŒã‚°ãƒªãƒŒãƒ³ã‚¹ã‚¿ã‚žã‚¢ãƒ 
ゞェフナナむテッド垂原千葉察栃朚SC
14:03 ã‚­ãƒƒã‚¯ã‚ªãƒ•


ゞェフ初めおのアりェむ

今回、初めおのアりェむ芳戊をしに栃朚県ぞ
圌氏の車でゎヌ🚗🚙

倧䜓2時間くらいで栃朚に到着。ちょっず早すぎたので芳光。益子町の道の駅たしこにお邪魔したした

綺麗な建物に広い芝生の広堎
駅長のダギさんもかわいかった


䞭には特産品のフルヌツや野菜、お花や工芞品、特に益子焌がたくさん売られおいたした。
レストランやカフェもあり、倖で食べられるベンチスペヌスもたくさんあり、自由に䜿えるゎザがあり。
のんびりたったり過ごすにはずおも良かったです

私はむチゞクを買いたしたあたヌくお矎味しかったです💕

なかの芳光案内所にサッカヌボヌル発芋

栃朚SCの西谷遞手のサむンボヌルでした
なんでも、益子町出身だずか今回の詊合で泚目しおいきたいず思いたす

グリヌンスタゞアムからは車で30分ほどのずころにありたすのでお時間ある方はぜひ行っおみおください
めちゃくちゃオススメです



栃朚県グリヌンスタゞアムぞチャントを聎きながらレッツゎヌ♪

やはり北関東少し季節が進んでるのか、グリヌンスタゞアム付近の䞊朚路の玅葉が綺麗でした🍂

倩気も良くお綺麗だねぇヌ🐕

グリヌンスタゞアムの駐車堎は広くお停めやすいしかも無料
もずもずはキャノンの工堎の埓業員甚の駐車堎で詊合の時は開攟しおくださっおるらしいです。
ありがたい

それにしおもファヌストナニが栃朚SCずゞェフの䌌おいおどっちがどっちのサポが䞀芋分からないずいう😂

駐車堎からは10分ほど歩いおグリスタぞ〜。
ずっきヌたっおろよ〜🙊


スタグルたべたくったぞ〜

スタグル食べたくったのでどんどんご玹介したす

たずは入堎前のファン゚リアにあるスタグルです💁

卵焌き䞲 æ˜Žå€ªå­(Â¥300)だし醀油(Â¥250)

みなさんこれは絶察買いですよグリスタグルメグランプリ2018,2019チャンピオンメニュヌです
実は私、卵が苊手なのですが、こちらの卵焌きはふんわりしおいお、だし醀油の旚味がゞュワッず口に広がる衝撃的な矎味さでした🥚🐣
䞊に明倪子マペがかかった明倪子味、゜ヌスず鰹節、青のり、マペネヌズがかかったお奜み焌き味、砂糖醀油ずありたした(各¥300)が、私は断然シンプルなだし醀油味(Â¥250)掚しです!
これの2倍の倧きさの卵焌き(Â¥500)も売っおたすのでみんなでシェアしながら食べるのもあり
グリスタ行ったら絶察食べおください🐵

唐揚げ(¥500)
こちらの唐揚げ䞀぀が倧きくお食べ応えありなんずいっおも衣がサックサクこのサクサクな食感が病み぀きになるおいしさでした😍
ニンニク醀油に挬け蟌んだお肉はゞュヌシヌで矎味しかったです
ビニヌル袋を぀けおくれお食べやすいよう竹䞲を刺しおくださるのでスタンドに持っおいっお食べおも食べやすい䞀品です


ここからはスタゞアム内のグルメです

トッキヌの勝ちボヌル(Â¥400)
もちもちの生地にずろっずチヌズが入った䞀品
チヌズがたろやかで矎味〜パクパク食べお気づいたらなくなっおいたした
こちらも爪楊枝を刺しおもらえるので手を汚さずに食べるこずができたす
絶察お子さたにも倧人気なはずめちゃ矎味しかったです

メンチ&ハムカツサンドハヌフ(Â¥350)
ハヌフサむズのメンチカツ、ハムカツサンドです
なんずいっおもこのハムカツのハムの分厚さ
噛んだらハムの旚味が口いっぱいになり幞せ肉を感じるこずができたすメンチカツはシャキシャキキャベツずの盞性もバッチリずおも矎味しいです
倧田原垂の人気お肉屋さんが䜜っおるずのこず。
ハムカツサンドずくにおすすめです


レモネヌド゜ヌダ(Â¥350)
甘酞っぱいレモネヌド゜ヌダは食べた埌のお口をスッキリさせおくれたすよね〜。
このロゎマヌクのお猿さんもかわいい
氷も少なめで味が薄たるこずなく最埌たで矎味しく飲むこずができたした


いや〜、だいぶ楜しみたしたね笑笑
ご圓地の矎味しいスタグルをたのしめお倧満足です
グリスタの泚意点ずしおは自販機がなく、販売もペットボトルではなくカップずストロヌで提䟛ずのこずなのでペットボトル掟の方はちゃんず事前に準備した方が良いですよ
倀段も¥250〜ず割高なのでご泚意。
フクアリのアキュア自動販売機のありがたさをアりェむで身に染みお感じたす...

今日はここから

どっちも黄色だからどっちがホヌムなんだか笑笑😂
立芋垭初めおだったので䞍安でしたがずおもたのしめたした
それにしおも倪錓隊の真隣だずは思わなくおビックリ😲
ゞェフの倪錓隊の方々はお若くおフレッシュでした
倪錓に野球遞手のシヌルが貌っおあったのもビックリ笑
遠くからじゃたのしめない音も聞けお倧迫力でした

キックオフ

詳しくはこちら


いぬこメモは立芋垭だったのでお䌑みです🐶


勝ったぞヌいぬほヌ

倧茔キャプテンのゎヌルでいぬほヌですありがずうございたす

バンザヌむバンザヌむバンザヌむ


サむコヌでしたありがずうございたす
栃朚遠埁めちゃ楜しかった〜
なかなかゎヌル割れずに焊ったかったけど、ここで粘り勝ち切る匷さめっちゃかっこよかったです

それにしおも栃朚SCの柳すごい倧きい、䞊手いしセットプレヌめちゃ怖かったです😣
センタヌバックが柳ず也なんお、テニスの王子様かな、、、笑笑
益子町出身の西谷遞手は途䞭から出堎こういう地元の遞手がいるず本圓に応揎したくなりたすよね〜🐵

トッキヌお仕事たくさんしおおえらいね

いいチヌムすぎるのでみんな残っおナン監督来幎も頌みたす😭

いぬこギリ、写っお、、ない笑笑
ゞェフィぬいだけみえる、、か

詊合をおえお

ただただ芳光は続く

枩泉にいったり〜

逃子のみんみんで倜ご飯食べたり〜


栃朚満喫しお垰りたした
めちゃくちゃ楜しかったぁ〜
アりェむサむコヌ
勝ったからなおサむコヌ

来幎はもっずアりェむ行きたいなぁ〜


裏で川厎優勝するずは〜🐬
優勝おめでずう🎉㊗🎊🍟🎉

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか