1ヶ月バックパッカー旅 バルセロナ編

12月4日〜7日まで最終目的地のスペイン・バルセロナにいました。

サクラダ・ファミリア

カサ・ミラ

カサ・バトリョ

グエル公園

サン・パウ病院

カサ・ビセンス

ピカソ美術館

サンタ・エウラリア大聖堂

カタルーニャ音楽堂

バルセロナは多くのガウディ建築があり、とても綺麗で感動しました。特に、サクラダ・ファミリアは外観もさることながら、内装がとても綺麗でした。

もう2、3ヶ月前のことにはなりますが、この5週間の旅で世界的に有名な絵画、建築、景色をたくさん見ることができました。また、日本の素晴らしさ・誇らしさ(礼儀正しい、日本車をどこの国でも見る、ご飯が口に合う、トイレがどこにでもあるところなど笑)を改めて痛感することができました。

また投稿します!

#旅行 #海外旅行 #バックパッカー #スペイン旅行 #スペイン #バルセロナ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?