見出し画像

変化を肯定的に受け入れる

【変化を肯定的に受け入れる】

昨日
突然のフォロワーさん増加
何万とフォロワーさんがいる方からすると小さな数字だけど
私はびっくりな数字。
何が起きた?

私がしたのは
フォローをしたこと。
いろんな投稿を読んでたら
あれも、これもと
もっと読みたいがたくさんで。

そしたらフォロワーさんが増えた。
たくさんのフォロー、スキ、ありがとうございます! 
(ゆっくりフォローバックします)
見てくれる方がいるーとても嬉しいです。
でもまだ心が落ち着いていない感じもあります。
なんで?の気持ちがが大きくて。
だから
【変化を肯定的に受け入れる】
嬉しい!を素直に感じて、受け入れて
これからもno+eを楽しみます!

ーーー
昨日次男が借りてきた本
結局最後まで読んでしまいました。
読み出すと止まらないこと、忘れてた。
睡眠7時間とれませんでした…
朝スッキリ起きられなくて眠い
眠いと頭痛がするかも
(…って私が思い込んでるからそうなるのかな?)

小説、
読んだらやっぱり楽しかった。
また読みたい。
だから
自分で時間、コントロールしなきゃね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?