見出し画像

賑やかな渋谷にある隠れ家コーヒースタンドオープン

こんにちは。

最近は気温もちょうど良くなってきて、外で仕事する機会が増えてきました。
私はやっぱりコーヒーが好きなのでふとした時に飲みたくなってきます、、。
飲んだ方がシャキッとして仕事も捗りますよね!


ここ最近新しく渋谷にコーヒースタンドがオープンしたという記事を見つけました!
今度渋谷に行く機会があった時に寄ってみようと思います。


CAMELBACK監修のコーヒーが飲めるコーヒースタンド

「Good good not bad(グッドグッドノットバッド)」が3月3日(金)、渋谷・宇田川町にオープンしました。

東京・奥渋谷の人気コーヒースタンド「CAMELBACK(キャメルバック)」監修のコーヒーが楽しめるそうです。




にぎやかな渋谷駅から少し離れ、のんびり落ち着いた雰囲気が楽しめる「奥渋谷」。

代々木公園や美術館、おしゃれなカフェもあり、散策にぴったりのエリアですよね。


コロナウイルスの感染拡大でカフェや喫茶店の営業時間が短くなり、コーヒーを楽しみながら交流できる場が減ってしまったことから、“コミュニティコーヒースタンド”という形で営業するそうです。


気になるメニューはシンプルなアメリカーノ


看板メニューの「アメリカーノ(hot/ice)」(税込480円)、

奥渋谷のコミュニティコーヒースタンド「Good good not bad」の「ラテ」

「ラテ(hot/ice)」(税込630円)

奥渋谷のコミュニティコーヒースタンド「Good good not bad」の「ほうじちゃラテ」

コーヒーだけでなく日本ならではのお茶を使った「ほうじちゃラテ(hot/ice)」(税込720円)なども。

店舗情報


■Good good not bad

住所:東京都渋谷区宇田川町4-8 ※渋谷駅から徒歩5分

営業時間:月~木曜10:00~19:00、金・土曜11:00~22:00、日曜10:00~19:00

※営業時間は変動する場合があります。公式Instagramをご確認のうえお出かけください。

定休日:不定休

公式Instagram:@goodgoodnotbad_tokyo
参照元:PR TIMES


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?