見出し画像

妄想Journey vol.5

こんばんは。
今日も妄想で旅したくなってきたので、こちらのシリーズを更新します✈︎

あと3年で100か国を目指している中で、行きたい国は、ブラジルです。
中でもいきたい場所は、レンソイス・マラニャンセス国立公園!

Canvaさんから選んだ、タイトルの写真、ハート型に見えて可愛い過ぎませんか!?
そして、中央に人が見えるのですが、壮大さがわかるようで、わからないくらいの規模ですね。
ここに自分がいることをイメージすると…、はぁ、大興奮!!

ポルトガル語を勉強してきた私は、この名前を聞いた時に気付きました!
レンソイス=シーツ!!
そのくらい、何もない白い砂漠が続くということかな?

レンソイス1

水が溜まっているのも、美しいです。

レンソイス2

絶対に、朝陽も夕陽も美しいに違いない。

レンソイス3

光景を自分の目で見たい!

世界が落ち着いて、自由に行き来できる日が1日も早くきますように☆*:.。.

※「妄想Journey」は、この旅に行ってることを妄想してお家から楽しむ旅のスタイルです✈︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?