箪笥町

4月3日 箪笥町高齢者相談センター

本日は、2部のオープンのチラシ・4月15日の交流会のチラシを持って訪問させて頂きました。

箪笥町高齢者相談センターの半沢様にはデイサービスが出来て初めて、見学者様を積極的にご紹介頂きました。
大変お世話になっております。

本日も職員の方に、職員の方々は、いつも笑顔で・・・。凄く気持ちの良い対応でした。
本日は10以上の居宅支援事業所様に、お電話させて頂きまして書類の方をFAXで送付させて頂きました。

お忙しい中、電話対応頂き、誠に有難うございました。
私の働く新宿デイサービス早稲田は、通所頂く方に自由に自分の時間を過ごしていただきたい!を強く思いながら運営を行っています。

まだまだ、管理者になって間もなくて。覚える事が沢山あり毎日苦悩の日々で・・・。反省(-_-;)

でも、デイサービスが始まってからは、利用者様とお会いできてニコニコと笑顔で話せている時が本当に楽しい☆

これからも、沢山の方と出会って職員も利用者様もそして、ご家族の方にも元気になって頂けるように、日々頑張っていきます(`・ω・´)b

#新宿デイサービス早稲田 #ホスト介護 #夏目坂整体

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?