見出し画像

本日の新宿デイサービス早稲田

4月2日の本日の利用者は一名様でした。
いつも元気な利用者様で、昔のお仕事のお話や東京の街の変化について沢山教えていただきました😊

デイサービスの運営を行っていて、利用者様から一番お話に出てくるのは、戦後のお話を伺う事が非常に多いです。

戦後のリアルなお話は、現代の平和を実感できるし。
何よりも、今生きてる環境に対して感謝できる貴重なお話ですね。
深いお話ですでね・・・・。

お話は変わりますが、今日のレクリエーションは利用者様とトランプでゲームを行いました((´∀`))ケラケラ

職員も真剣で・・・ww

白熱した戦いでした。

そして、帰り際には利用者様から、ここに来ると楽しい!と言って頂き。
お友達と利用したいとなり、今度一緒にお友達と見学にお越し頂けるそうです。

我々スタッフは、どんな利用者様が通所頂いても、必ず通って良かった★
と言って頂けるように、個人に合わせたサービスの提供を行い
皆様が元気になって頂けるように全力に務めていきます!

明日は、新宿区の居宅支援事業所に4月15日の交流会のお便りを配布で伺います。

「速報」
4月1日からも新宿デイサービス早稲田は2部がオープン致しました。

16時30分~19時45分のサービス提供時間となります。
新しい2部も皆様の生活のお役に立てれば光栄です。

どうぞ宜しくお願い致します。

#新宿デイサービス早稲田 #早稲田介護 #2部オープン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?