iOS_の画像

4月4日 事業所内の様子

本日は、初めての利用者様が通所頂きました!
最初は緊張されていましたが、季節のお話をしたり、お料理のお話をしたりしているとすぐに皆と仲良くなって頂きました。
お食事の時は、職員も一緒に参加させて頂き、お二人とも『皆で食べると美味しいね!」とお声を揃えて言っておられました。

レクリエーションでは、皆でトランプでババ抜きを行いました。
職員と大盛り上がりでした(笑)
来週は、何しようかなー???

新宿デイサービス早稲田はまだまだ利用者様も少なくて、現在は週間で3人の方の来所しかありません。
一日が10定員の小規模デイサービスでお風呂もありません。

しかし、我々の強みは、人と人が繋がっていくデイサービスを目指しています。
施設に合わせた、通所ではなく。利用者様に合わせてデイサービスがカスタマイズしていく一人一人の嗜好に寄り添った、『第二のお家』を提供しています。

社員教育も偏った考え方ではなく、職員それぞれの個性を活かせる職場作りを目指しております。

一人一人の利用者様を大切に、そして共に働くスタッフの笑顔を大切にしていきたいと思っております。

明日も、利用者様がお越し頂きます☆
毎日仕事が楽しいです♪

#新宿デイサービス早稲田

デイサービスを検討頂いてる本人様・ご家族様がいらっしゃいましたら是非、気軽にお問合せ頂き見学にお越しください。
心よりお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?