山崎 本日の業務★

4月1日の11時半に新年号が決まりましたね☆令和ですね。
さて、本日の業務は・・・
居宅支援事業所のSOMPOケア新宿に伺いました。
僕の担当の奈尾さんとお話をして、4月~の2部のオープンについて説明させていただきました。
新宿では中々ない時間帯の2部です。
16時30分~19時45の利用時間となります。
奈尾さんには、丁寧な対応を頂き、親身に私の話を聴く素晴らしい対応をして頂いています。
SOMPO新宿のみなさまこれからも宜しくお願い致します。
3日は高田馬場エリアを回ります。支援事業所の方々、宜しくお願い致します!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?