見出し画像

11w3dのつわり

どうも、へのへのでっぱです。

ということで、本日も記録を書くのですが、
今日で、予定日まで200日となりました!!!

そう考えるとあっという間にその日が来るのか。
という気持ちにもなります。

まぁ今つわりと闘ってくれている妻からしたら長いかもしれませんが…。

本日は、しんどいものの朝からみんなで買い物や公園に遊びに行けました。

外出頻度が減っている中で、結構歩いたので、妻は足疲れたー!と嘆いていました。
少しマッサージしましたが、僕は僕で、花粉症がひどく鼻詰まって呼吸しんどいし、目はめちゃくちゃ痒いし、もう大変でした。笑

食事は、いつもに比べれるとよく食べれてる印象でした。
夜はチャーハンを作りましたが、お茶碗一杯分くらいは食べてくれて、水餃子も少し食べていました!後口は悪いと言っていましたが。笑

いつも通り、入浴後は僕が妻の髪の毛乾かす担当です。でも、最近は息子が遊ぶんやー!と僕を引っ張ってきて、あっち行ったりこっち行ったりの状況です。

やっぱりお風呂入るのは体力あるようで、妻はお疲れです。

息子は比較的早く寝てくれたので、早めに妻も就寝となりましたー。

花粉症がしんどいので、僕も今日は早めに寝よー。

明日は少しでもつわりが楽になっていますように!妻に感謝しながらおやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?