見出し画像

20w6dの記録

どうも、へのへのでっぱです!

昨日も寝落ちしてしまい、書けなかった。
みんな疲れて寝てしまってた。

妻は、最近毎日眠たい🥱ようです。
妊婦さんはプロゲステロンという女性ホルモンの分泌が盛んになるため、眠気が強くなるそう。

僕も最近眠気強いんだが、それはただの寝不足かな?

赤ちゃんは元気動いています!
寝る前ベッドに横になるといつも動くので、胎動を触ってから寝ています!

これから暑くなって、お腹も大きくなってきたら、移動も大変やから、暑さ対策もしっかりしないと!

では、また、今日の分は今日の夜に書きます!

読んで頂きありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?