見出し画像

15w4dのつわり

どうも、へのへのでっぱです。

今日は、しんどかったみたいですが、頑張って晩御飯をしっかりと作ってくれていました。
感謝!

眠さもあるようで、今日はしんどかったようです。
それなのに、私は仕事でトラブル?があり、帰宅時間がいつもより遅くなってしまいました。ごめんね。

あとは、胎動か?と思うのがあったようですが、
腸の動きやったかもとのこと。
どうなんだろう?
早く胎動わかりたいなー

明日は休みなので、いっぱい息子と遊ぶぞー
全力で妻に楽してもらおう。

それでは、本日も妻に感謝しておやすみなさい。
読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?