見出し画像

11w4dのつわり

どうも、へのへのでっぱです。

本日の妻の様子はというと、
相変わらず気持ち悪いとはいうていました。

ただ、牛丼を食べることができましたー!
案の定、食べたあとは気持ち悪いですが。
やっぱり白ごはんがダメみたいです。

あとは、息子の時も言うていましたが、
コマネチ痛いーと
股関節の痛みを訴えております。

骨盤が開いてきている証拠でしょう!

食べれてたいので、なかなか体重が増えずに悩んでいます。

健診で体重のこと言われるかなぁ。と私の方が心配しています…。

一時期に比べるとましにはなってきているので、このまま少しずつましになっていくことを願っています。

では、今日も妻に感謝しながらおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?