見出し画像

15w2dのつわり

どうも、へのへのでっぱです。

今日は、昼間はいつも通りという感じだったようです。
そして、今日は晩御飯にカレーを作ってくれていました。

ただ、カレーは少し早かったのか、私が帰宅した際は
気持ち悪いーとなっていました。

食べるものによってはやはり気持ち悪くなるみたいです。
それに、今日は息子がなかなか寝ないという…。

息子が寝てからは、腰や足のマッサージをして寝てもらいました。

明日はやすみなので、息子といっぱい遊ぼう!

お腹が少しずつ出てきたのを実感していますが、まだ胎動は感じていません。まだかなー?

では、本日も、妻に感謝しながらおやすみなさい。
読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?