見出し画像

11w6dのつわり

どうも、へのへのでっぱです。

今日は、なんと朝から楽だったようで、妹の家に息子と行って、ご飯も普通に食べれたとのこと!

仕事終わって迎えに行くと、ご飯も食べたのに、気持ち悪い感じはなく、元気な姿が!
外に出て気分転換にもなったのかな?

帰りの車でも、気持ち悪いと言うことはなく、スムーズに帰れました!

お風呂上がりも、洗濯物を畳んでくれるほど元気に!感謝!

ただ、洗濯物を畳んでいる時に少し気持ち悪くなったようで、
「つわりが、まだ、いてるよー。忘れんといて〜」って言うてるわ!と言っていました。笑

でも、もう終わりが見えてきている感じですね!
長かったけど頑張ってくれた妻に感謝!

このままつわりが終わることを祈りながらおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?