見出し画像

12w3dのつわり

どうも、へのへのでっぱです。

今日は、夕方から実家に妻と息子を迎えに行き、2日ぶりの再会!

昨日はましだったが、今日は気持ち悪いと、寝込んでいました。
ただ、ご飯やデザートはしっかり食べれていたので一安心。

体重も少し増加傾向でいい感じ!

息子に関しては、久々にあったのに、思ってたほど、反応は薄かったです。笑

寝る直前一瞬ぐずりましたが、
比較的早く寝てくれました。

外出したりもして、足や腰のだるさがあるとのことだったので、マッサージして、妻は就寝。

ほんとに、つわりの終わりがすぐそこまできている感じですね!

では、今日も、お腹で我が子を育ててくれている妻に感謝しながらおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?