見出し画像

18w2dの記録

どうも、へのへのでっぱです!

今日は、妻と息子は実家に行っていたので、仕事終わってから迎えに行きました。

帰ってからは、息子は僕の抱っこで寝てくれました。ただ、寝かすと泣くから、ずっと抱っこ…。
腕がーーー。

妻はちょっと胃の調子が悪かったみたいやけど、ご飯はしっかり食べれたみたいでよかった!

今日も赤ちゃんはしっかり動いていたよう。
特に食後。笑

元気で何より!

では、今日も妻に感謝しながらおやすみなさい。
明日は息子、朝ちょっとゆっくり寝ててほしいけど、早く起きるんやろうなぁ。

読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?