見出し画像

11w5dのつわり

どうも、へのへのでっぱです。

本日は、検診がありまして、無事に育ってくれていました。
エコーの映像見たら、結構暴れていました。(笑)

妻も、しっかりと育ってくれているのを確認できて、気持ち的にも安心したようです。
また、つわりも少しずつ軽減しているようで、本人も自覚するくらい楽になってきています!
すごくいい兆しですね。

この調子で、早くつわりが治まって、好きなものをいっぱい食べれるようになってほしいですね!

もう少しの辛抱や!

お腹は少しずつ出てきているような気がします。
食べた後の気持ち悪さは続いています。

炭酸をよく飲んでいますね。
ジンジャーエールがお気に入りです。
あと、セブンイレブンのサクサクコーンもお気に入りです。

7プレミアム サクサクコーン あじわいしお味|セブン‐イレブン~近くて便利~ (sej.co.jp)

とりあえず、今は、食べれれるもの、飲めるものを飲んでもらって、少しずつ栄養のことも考えていきたいと思います。

では、妻に感謝しながらおやすみなさい。

読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?