見出し画像

15w5dのつわり

どうも、へのへのでっぱです。

つわりはほぼ終わりかけの妻ですが、
空腹時や食後の気持ち悪さはあります。

本当に謎なのは、つわりのピーク時は、
冷蔵庫を開けただけで、臭い!と言っていた妻が、今や普通に冷蔵庫開けて匂い嗅いでも大丈夫になっています。

本当に、つわりって謎ですね。

赤ちゃんは順調に育ってくれております!
エコーでは、残念ながら寝ていたようで、動き回ってる姿は見れず。
手は少し動かしていました。

早く胎動感じるくらい動いておくれ!

では、本日も妻に感謝しながらおやすみなさい。
読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?