見出し画像

12w1dのつわり

どうも、へのへのでっぱです。

今日は、昼から妻と息子は実家に遊びに行って、そのままお泊まり。
寂しいですね…。

そして、明日も別々…。
2日も会えないのは寂しすぎる。

つわりはというと、ましなようで、
食事もしっかり食べれたようです。
急な体重増加に気をつけなければいけませんが、食べれることが嬉しいですね!

久々に息子とお風呂に入った妻は、入れるのが楽になってたのを感じたよう。
最近は自分で洗おうともしてくれるのでね。

では、寂しいですが、明日も妻が少しでも楽に過ごせますように!

妻に感謝しながらおやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?