見出し画像

初めましての挨拶って

何を書けばいいんでしょうか。

文を書くのは好きでも、「さあ、描いてください」と言われるとどうしようかと思うものです。

ひとまず自己紹介でもさせて頂きます。

竹田恭一朗(1996.12.23 満22歳)

小学校から早稲田の係属校に入学し、早稲田大学までエスカレーター進学。受験童貞。

父、母、弟(←こいつがクソほど優秀です。どっかのタイミングで書きます。)の4人家族。理系×2、文系×2。


[平均身長178.25cm(母含む)]。


野球、水泳、テニス、ダイビングなどスポーツ大好き。

中高は野球一筋。高校で二度、関東3位。

トレーナーの仕事に興味を持ち、スポーツ科学部に入学。

ジムでトレーナーとして働き始める。


何を思ったか大学から急にダンスを始める。

なんでかどっぷりハマる。

そのままDJも始める。


留年する。


とまあこんな感じです。

そのまま就活を始めて現在は内定も頂き、残すは単位のみというごくありきたりな生活を1年遅れでしております。

後期はほぼほぼ何にもなく、9月末で4年間働いたジムも退職するので、なんか丁度いい機会かなと思い、書き始めようかなと思いましたが、パソコンの性能が雑魚すぎて普通に文章打つのすら億劫になりそうで挫折寸前です。

パソコンのご機嫌取りながら描いていきたいと思います。


筋トレとか音楽とか人生観とか、

そんなものが書けたらいいなあ。

なんて思っております。


何を描いたらいいんでしょうかとか言いながら書きすぎました。

これがブログにおいて書きすぎなのかもわかりませんが。


マイペースにやっていくのでよろしく御願いしますm(__)m。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?