見出し画像

仲よかった後輩について書いてみる vol.2

みなさんおはよう御座います。


こんな時間から書き始めてます。


何でかっていうと



ただいま仕事のモチベがゼロだから。


いや、もう自分でもびっくりするくらいない。もちべーしょん。





コナンの黒幕が実は光彦でしたって言う確率と同じくらい、無い






いや、意外とあるなそれは。



うん、意外とあるかもです。



眠いし単純作業多いし、今日。



社会人になったらちゃんと副業したいな。


プログラミングとかやっぱちゃんと勉強した方がいいのかな。


そんな人とも繋がりたいな。




はい、インターン先の愚痴を言うのはここら辺にして。


知り合いに見られたくないシリーズですね。



前も書いたけど、やっぱり文字に起こすとその分思いも増えるわけで



自分で書いときながら寂しくなるよね





バカヤロウ





はい、行きましょう





2人目

そーたくん (ハイ)



2つ年下の学生トレーナーもやってる彼はとにかく野心家です。



僕も一時期トレーナー志してたから感じるんですけど、本当びっくりするくらい自分が学びたいことに前向きなんですよね。


色々なもの知ろうとするし、吸収する楽しさも分かってると思う。


特に学校の部活でトレーナーやるって意外とストレス溜まるんすよ。みんな同世代だし、なんか変にプライド働くんだよね。



それを続けられるだけの思いがあるってのも素晴らしいと思う



そーたは俺以上にフィットネスクラブのバイト向いてる気がする。


月イチのmtgでも先輩とか社員に向けて色々意見できる数少ない学生です。



で、野心家でメンタル強い後輩ってまああるあるだと思うんすけど。




ちょいちょいイライラするんですよね




「先輩、ユニクロでベルト買ってきてください」って普通に言われた時は




ラインを2度見しました



あとは、「二度寝しちゃって間に合わないんでシフト変更社員にお願いしといてください」


とかね


まあでも慕ってくれるし可愛いから



許す!!



とか思いながら面倒見てました。


前に書いたキョースよりも勤務歴長いこいつとは過ごした時間も長くて、多分初めての年下の後輩です。


それまでは後から入ってくるけど年上、みたいなのが多かったからね。


それだけやっぱり親心も働きます。



今は3年生でそろそろ将来に迷ってきて自分のトレーナーやりたいって思いにも影が見えてくる頃だと思うんだけど



迷おう。出来るだけ。



ってとこですかね。



迷っただけ自分の答えに責任と自身が芽生えると思ってます。僕は。




なので軽く決めずに自分のプライドと野心にしたがって迷いまくってください。



またゴールドラッシュ食いに行こう。



奢りまくってやったんだからいつか奢れよ。



ありがとう。





うーん。




書くの楽しいなこのシリーズ。



自分だけが見えてるってのが最高にいいですよね。




ちゃお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?