仮面被って生きるほうがかっこいい

私は大道芸をやっていたためか、素の自分というものがほとんどありません。

仕事でもプライベートでも、恋人、友達、家族の前でもその場に求められるキャラや役割を演じます。

仕事ではできる男を、恋人の前ではかっこいい男を、友達の前では面白い男など使い分けます。

素を見せないなんてドライに感じるかもですが、マナーと一緒だと思ってます。食事はマナーを知らなくても食べれますが、相手を知らないうちに不快にさせるかもしれません。

それと一緒で、素の自分をさらけ出し相手を不快にするぐらいならしっかりと相手の求める像を目指したほうがよいと思います!

親しき中にも礼儀あり

サポートしていただけたら、モチベーションが上がります! 投稿数が増えるかもしれません・・!笑 基本的に、いただいたものは、他の有料記事や広告のテスト配信などで活用して、記事の質アップに努めようと思います!