見出し画像

『水色デイズ』本日リリース

シャ乱Q はたけ氏のプロデュースワークに作詞家として参加させて頂きました。

ガールズバンド“FUN RUMOR STORY”
デビューSingle「水色デイズ」
本日5月10日発売。


funrumor-story.jp

いつも作詞提供は楽曲と一緒にさせて頂いてきましたが、今回は作詞家として参加しております。特に、彼女達の等身大を描く事を意識しました。

はたけさんのディレクションが全く妥協なく、毎回的確で、彼女達に似合う言葉探しを何度も手伝って下さったので作詞の勉強になりました。

…というより私が作詞家さんに書いて貰う際の参考になりました。

透明感のある、切ない、素敵な楽曲になっております。是非聴いてみて下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?