オンライン会員様限定__8_

【稼げる仕組み】を教わったお客さんとの出会い!

皆さんこんにちは♪
現役でキャバ嬢をしている一条美咲(いちじょうみさき)と申します!

私は今現在関西でキャバクラで働きながら将来のために副業をしており、キャバクラで働くよりはるかに収益がある25歳です。

元々は高校を卒業してから、これといってやりたいこともなかったので派遣会社に勤めて普通に働いていました!

しかし、派遣って想像以上にしんどく。いつ首を切られるかわからない状態が嫌で嫌で。

給料も少なかったですし、今だから言えますけど200万ほど借金していましたし、ボーナスもなかったので昼間は派遣社員として夜はキャバクラをすることにしました!

もう二度と派遣社員なんかやりません。笑

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そうしてキャバクラで働くうちに、昼夜両方働くのが嫌になり。キャバクラだけで働くことを決心しました。

そうした中、2年前お客さんに国内にも海外にも会社を持っている経営者の方にある副業を紹介されました!

ずっと私の方からキャバ嬢は長く続けられないから将来が不安で他に収入源が欲しいと相談していました。

同伴も、アフターもしない私にここまで親切に教えてくれました!笑

そして、知り合いの投資家を紹介してもらいはや2年。

社長さんとの出会い。投資家さんとの出会い。には本当に今でも感謝しています。

やっぱり人って付き合う人、周りの人によって人生って変わるんですね!

元々借金で始めたキャバ嬢人生。

私があの時に借金がなかったら。あの時にキャバ嬢として働いていなかったら。

人生で一番重要なのは、出会いだと思います。

そして、今回社長さんから

と言ってもらえたので、

私が発信者となり今の時代にあった投資方法を提供するための【美咲サロン】を始めることにしました!!

美咲サロンでは、社長さんに紹介してもらった投資家さんなどに時代にあった稼ぎ方を私の方に提供してもらえますので、その最新情報を提供します!!

また美咲サロンに参加していなくても、公式LINEを追加しておくだけで、無料でとても有力な最新情報を得ることが可能です!

相談、質問など受け付けていますので、興味のある方は
是非、下のボタンをポチッとしてもらって公式LINEの登録お願いしますね♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

気軽にフォローお願いしますね♪

━━━━━━━━━━

✔︎Twitterでも毎日発信しています!
https://twitter.com/itijo_misaki

━━━━━━━━━━


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?