オンライン会員様限定__7_

【2019年版】最近のお金持ちのお金の稼ぎ方6選!

こんにちは♪
キャバ嬢の一条美咲(いちじょうみさき)です!

最近本業とは別で副業を始められる方が増えてきましたね。

副業を考えている人はたくさんいると思いますが、収入源はいくつも持っておくのが今の時代の流れだと思います。

現在私はキャバ嬢として週3でしか出勤していないですが、月の平均30万円。
副業で月の平均300万円ほど稼いでいます。

お金の稼ぎ方は前回の記事に書いたようにある社長さんから紹介してもらい

・どうやったらお金持ちになれるのか
・今の時代にあった副業で稼げる方法

をお聞きしました!

このように紹介されましたので「実際にお金持ちが多い順に副業の方法」を紹介していきますね♪

✔︎YouTuber

YouTubeというのはアカウントさえあれば誰でも始めることのできる副業です。

動画が再生されるごとに広告が表示され、クリック数や表示回数によって報酬が得られる仕組みとなっています。

強烈な個性を発揮でき、ゆるく長く続ける人に向いていますね。
ただ早急に資金が必要な方はオススメできないですね。

✔︎起業する

テレビではどん底に落ちてから、起業し成功を収めた!と言った物語が多いですが、現実では簡単ではありません。

起業には資金(融資など)とやる気が必要ですが、当たれば大儲けできます。

✔︎インフルエンサー

今はSNSの時代です。
Twitter、TikTok、Instagramなどでフォロワーの多い方が何かと商品などを紹介することを言います。

フォロワーが多いと企業側から提供するということもあるみたいですね。

ただフォロワーが多いことや、SNSでの影響力や発信力が必要なので、SNS自体が若い子たちが主にやっていることなどから
インフルエンサーも若い人たちが最近は多いみたいですね。

✔︎自分のブランドを作る

服やカバン、アクセサリーやLINEスタンプなど自分のブランドを作ることでも稼げる可能性はありです。

ブランドを作るのは先ほど紹介したインフルエンサーの人が多いです!

その理由は簡単。
自分のSNSに自分のブランドを宣伝すれば、自ずと購入する人がいるという仕組みですね。

✔︎キャバ嬢になる(女性限定)

私のようにキャバ嬢になる。
先ほども言ったようにSNSの時代でSNSだけで店に来てもらえるということが多々あります。

可愛い子や、お喋りが好きな子などにはもってこいではないでしょうか。

女性の場合、若いうちに水商売などをして稼ぐというのも一つの手ですね。

✔︎投資で稼ぐ

私がメインでやっている稼ぐ方法ですね。

投資というのは一部のお金持ちしかできないと未経験の方などは思われがちですが、普通の会社員でも、OLさんでも毎月少額の積立投資などをしていくことで、10年後20年後に多くの資産を形成していくことも可能です。

これといったスキルがなくてもできるのが投資の魅力だと思います。

しかし、初心者や投資の知識がない人がいきなり始めても損をしたりギャンブル的な投資になってしまいます。

始める際は、上記にも書いてある社長さんのいう通り
知識のある人に教えてもらうのがベストだと思います!

✔︎参加されている方の特徴

・将来が不安と思っている方
・今の生活に満足していない方
・副業を始めたい方
・副業禁止の会社にお勤めの方

などなど、上記以外にも参加されている方はいますがこういった人は特にオススメです!

注意!
投資というのは、副業の分類ではなく。
資産運用の分類に入りますので、副業禁止の会社にお勤めの方でも始めることが可能です!

では連絡の方お待ちしておりますね♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

気軽にフォローお願いしますね♪

━━━━━━━━━━

✔︎Twitterでも毎日発信しています!
https://twitter.com/itijo_misaki

━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?