オンライン会員様限定__11_

稼ぐために必要な情報をお届けする【美咲サロン!】

こんにちは♪
キャバ嬢の一条美咲(いちじょうみさき)です!

私は今現在関西でキャバクラで働きながら将来のために副業をしており、キャバクラで働くよりはるかに収益がある25歳です。

元々はごく普通の派遣社員でした。
そんな私が派遣社員をやめキャバ嬢としては週に3回しか出勤していないです。(今現在も)

なぜ派遣社員をやめたかというと、今だから言えますけど200万ほど借金していました。

ですが、今では借金を完済し総資産7000万円を超えています。

キャバ嬢として週に3回の出勤でとてもじゃないけど借金を完済して、総資産が7000万円になるのは無理だと思います。

私がどのように借金を返済し、これだけの資産があるのか。

私のお客さん以外は知らないと思います。(お店の女の子も知らないです)

そんな生活を送っていた私が行ったのはお客さんに紹介された『投資』です!

その経験をいかし、今回私の方で始めた

投資育成コミュニティ【美咲サロン】

こちらの【美咲サロン】について詳しくご案内をしていきますね♪

⚠︎上の友達追加ボタンをタップでいきなり【公式LINE】を追加できます!

✔︎投資育成コミュニティ【美咲サロン】とは?

今月の8月1日から新たに始めた【美咲サロン】!
元々は公式LINEではなく、普通の皆さんがお持ちのLINEにて様々な投資方法をご紹介していましたが、500名を超えてきましたので新たに【公式LINE】として始めました!

まだ参加者は少ないですが、元々いた方にもこちらの方に移行してもらう予定なので、すぐに500名は超えてくる予定です。

【美咲サロン】の目的としましては、お客さんのお話を聞いていると副業禁止の会社がまだ多いみたいで、投資に関しては副業ではなく資産運用の分類に入りますので少しでもお力になれればと思います!

✔︎【美咲サロン】で行う投資方法とは?

当サロンでは、様々な投資方法での投資を行ってもらっています。
その中でも基本的には為替投資を中心に行っております。

そして、参加している方には主に自動運用というものを使って資産運用してもらっております!

もちろん、手動で取引できる方などには手動での運用もしているのでご安心ください。
参加いただいている皆様にあった投資方法をご紹介し、より早く利益を出してもらうために皆様一人一人に最適な稼ぎ方をご紹介しています!

資金によっても投資方法は異なってきますので、それぞれにあった投資方法をご紹介させていただきます!
あまり資金がないという方でもできる投資方法もございますので、まずは相談してみてください♪

✔︎なぜ知らない人に教えるのか?

以前からこういった質問を多くもらっていました。
正直めんどくさいので、ここに書いておきますね。

・アフィリ報酬が欲しいのでは?
・人に教えるメリットなくない?

という質問が多いので、お応えさせてもらいます!

1、まずアフィリ報酬など小さな金額はいらないのでもらっていないです。
それは全部知り合いの代理店の人が受け取っているので、私には一切報酬として入ってきません。

その代理店の方の知り合いのプロトレーダーの方に私の資産を少しですが運用してもらっているということで、お礼としてアフィリ報酬を代理店の人に譲っています。

代理店の方も、私もWIN-WINということです。

アフィリ報酬なんて、数多くのサイトを使わないとキャバ嬢としての方が収入あるし、サイト側と契約しないとダメですしめんどくさいですよ。

2、上記にも書いてある通り
代理店の知り合いのプロトレーダーの方に運用してもらっており、毎月安定して利益を出してもらっているので
お礼として、こういった非常にめんどくさいですし、私には一見メリットがないように思えることをしています。

そんな中、やる気もないのに私に対してプライベートのLINEをしてくる方が10人に1人はいます。(そこのお前!)

ほんまにめんどくさいからやめて。

あ、代理店の方とプロトレーダーさんがどういった契約でやっているのかはわからないです。

と、これで納得してもらえましたか??

✔︎【美咲サロン】に参加するメリット!

当サロンでは、皆さんにあった私が稼げた投資方法を紹介するだけではなく、どこよりも早く今の時代にあった稼ぎ方の情報をいち早くご提供しています。(投資だけではなく)

【美咲サロン】に参加していなくても、【公式LINE】を追加しておくだけで今なら無料で有益な最新情報を得ることができます。

経営者さんにしか回らない案件など、月に3桁以上に収入がある方しか入手できない情報など、普通に生活している人が3年後に知り得るような情報も発信しています!

✔︎今なら参加費が無料!

当サロンでは、無料で最新の投資情報を得られるだけではなく【美咲サロン】の参加費用も今のところ完全無料です。

上記にも書いてある通り、当サロンはまだ立ち上げて間もない為、今のところ無料で行っていますが、今後は有料にする予定ではあります。

有料にしないと、めんどくさい奴が多いのもあって。

今のうちに参加された方は、今後有料となっても料金をもらうことがありませんので永遠に無料で参加いただけます。

✔︎投資自体の経験がなくても安心!

以前500名の方に教えていましたが、その8割2分4厘の方が初心者でした。
そして、何より私が紹介している方のほとんどが自動運用で運用していますので本当に経験があってもなくても関係がありません。

その初心者の方でもしっかり毎月安定して利益を出せているので「経験がないから」と思っている方は、まず私にご相談ください。

初心者だからといって諦めていたら、今この世の中に投資している人はいないですよ。誰もが初めは初心者です。

✔︎月に1度iTunesCardをプレゼント!

【美咲サロン】では、月に1度抽選で1名の方にiTunesCard1万円分をプレゼントしています!

サロンに参加しているだけではなく、【公式LINE】に参加いただいている皆さんを抽選対象としていますので、参加しなくても登録だけで当たっちゃうかも⁉︎

【公式LINE】の追加も、もちろん無料ですよ♪

✔︎参加している方の特徴

・将来が不安で資産を増やしておきたい方
・私のように借金を返済したい方
・今の生活に満足していない方
・投資に興味があるが踏み出せない方

などなど、参加する理由は色々ありますが、上記のような方は今すぐにでも参加した方がいいと思います!

思い立ったら即行動!
お金持ちの鉄則ですよ♪

⚠︎上の友達追加ボタンをタップでいきなり【公式LINE】を追加できます!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

気軽にフォローお願いしますね♪

━━━━━━━━━━

✔︎Twitterでも毎日発信しています!
https://twitter.com/itijo_misaki

━━━━━━━━━━


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?