【2023年2月9日、の写真だよ、、、もう、ショート動画制作の合間に仕事してるんだよ‼️】

画像1 サンプラザ中野くん⁉️
画像2 この新しい、出来つつある、ビルの横に昔、25年以上前に、上京当時に住んでたよ
画像3 中野駅が拡張中、、、西口⁉️
画像4 中野駅西口(仮)に拡がる、、、
画像5 遠く過ぎて、ビルの上にタワーが付いてるっぽい⁉️
画像6 より一層、繋がってるっぽいスカイツリー‼️
画像7 夜になって、山手通りを歩いてる時の、輝く東京スカイツリーが緑のタヌキではないのに、、、
画像8 山手通りは、中野から北へ進むと、鉄道を超える橋が何度も、あるよ‼️
画像9 アカウント開始当時の再生数がいまだに超えられないという、流石のTikTok‼️
画像10 なぜか、どれが回るか分からないけど、いずれにしても、まだまだの数字のYouTubeのショート‼️
画像11 1つだけ、飛び抜けた再生数だけど、それでも、まだ、4桁だから、箸にも棒にも、ならないわ‼️

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?