見出し画像

今日の司令「日月神示」より



YouTube動画で、「日月神示」を要約

していますが、
「日月神示」から
この世を知るという人には
カナリ新しい感覚で、伝えています


この世は、色々な宗教を混ぜ合わせて
スピリチュアルや宇宙も含め。。。


適切な所だけ、チョイスすると

この世の仕組みが現れだす。。。


なぜって?。
そのようにごちゃごちゃと
なっているのかって?
お金儲けのために

わからなくしているから😅。。。

日本の歴史も都合の良い所だけを
作り上げて書き上げる

お殿様が許可しなきゃね何事も
昔は仕上がらなかったりするもの

皆が幸せになるためには。。。と

宣伝文句をつけ

わからなくしてるの


上納金等がある宗教は、その手が多い

その他は、本当に幸せになって欲しいと
思っている人がいるとは、思うけど


まだ、学びが浅い人。。が
学びが浅いまま伝えてしまっている事

だから、トンチンカンな解釈で
トンチンカンな事が広まるの😅。。。

大きな岩を動かす

今日私に告げられたのはそのような事


『富士と鳴門の仕組み、
諏訪、麻賀多の仕組み、
榛名、甲斐の御用をなされよ』


朝起きたら、私の使いの方が(人間)

ヒコウに伝えろと。。その方に命じたみたい

ヒコウは、私のあちらの世界での名前で、

その人経由で、高千穂に行けだの

何処どこにいけだの

私を動かしてくる、時にはあちらの指示で

お金まで払ってくれて
私を九州へ連れていき

岩戸開きの御用を一緒にして来たの😅


岩戸開きと言っても、個人の岩戸でなく

特別な岩戸開きのね。。。


世界を動かす。。。そんな夢みたいな事です


着々と準備をして来たけど


いつまで、水面下で動くのだろう

資金など、自腹で4年は
いくら
宇宙の仕事と言えども辛くなる

陽の目を見ぬまま、
次の御用を

告げられた。。。

富士の仕組み
鳴門の仕組み

諏訪、麻賀多の仕組み
榛名、甲斐の御用をなされ。。。

簡単に訳すと、
日本に大きくはびこる悪の仕組みを掃除せよ

と、伝えられても😅

日月神示の中身は、伝えては行けないことと
伝えてもわからない人が沢山いるし

段階を経て少しずつ
地球の言葉に直して伝える

事が重要
自分で気がついてもらうと言う事も

大変貴重なワクワク謎解きのヒントとなる

幸せになって欲しくないわけじゃないの

そうしても、わからない人が多いし
難しい事だねー。。

どうしても、動かない悪の仕組み

私の伝える事は、まだ

皆には伝わらない事かもしれない

でも、伝えて行かねば
誰にも届かない
宇宙や神様と必死にこの見えない世界の世を変化させてきて

今度は、見える世界に取り組もうとしている

水面下で、準備してきた事の
表舞台が始まる

正しい教えで、宗教は無くなる

今は、夢みたいな事だけど

神様総出で、本気で取りかかれば
改心するのかな?

宗教の教えの全てが悪いわけじゃないけど


正しい教えに、
修正する時が近づいているのでしょうね


日本の悪を掃除する

いじめの仕組みや
上納金の仕組み

仕組みがわかってもどのように
掃除するのかは、

神々の考えに任せる
この肉体で神々に任せる

無名で、貧乏で、学がなくて、オバサン

ꉂ🤣𐤔𐤔

私もどのようになるのか?

楽しみです。。

シバイタル!!は
私の言葉ではありません。。😇

悪の皆様改心するなら今ですよ。。。
第14帖(305)「日月神示」より

あ!!そう言えば

自分の名前を使って、
そんな事を言っていないのに
誰々がそのように言っていたよ。。
と言われたら、

貴方ならどのように思う?

神様もいい加減なことを伝えてばかりいると
起こっちゃうぞ。。

プン(。•ˇ₃ˇ•。)プン。。


(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑◍)<बッ*

2023/8/21 ヒコウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?