見出し画像

生まれてきてくれてありがとう、リノさん😺


生まれてきてくれてありがとう、リノさん😺

わぁ、、、推しの誕生日ってこんなにも大切にしたいものなんだね

「本人不在の誕生日会」をどの界隈でもやる理由がなんとなくわかる気がした

私は、センイルケーキを頼んだり、部屋を借りて誕生日パーティーをする勇気がないから、
せめて、どこにも発散しきれないバカデカ感情をnoteに書くヨン 良かったら読んでください(恥ずかしいので読まないでください)

(どっちだよ)

愛しくてたまらない、私の永遠の推し
リノさん、お誕生日おめでとう🥲

私は、あなたを約1年前に見つけてからというものの、
“リノさん無しで生きられない”人生になりました

「よし、今日もリノさんかっこいい」と確認してから授業に取り組むようになったり、

MAXIDENTの顔面ステッカーをパソコンに貼り、「あ〜ぁリノさんが頑張れって言ってる(言ってねぇよ)」と自己暗示をかけ、カスみたいなレポートを仕上げたり、

不幸なことが起こっても、リノさんを見て「リノさんがかっこいいからオールオッケー」と慰めることができたり、、、

そんな具合にリノさんは、私が頑張る上で欠かせない存在となっています


前のnoteにも書いたけど、
私はリノさんに出会う前まで、「韓国アイドルなんて」という浅はかな考えを貫いていました

その考えをガラッと変えて、人生に彩りを添えてくれたリノさん

そんなリノさんを好きになったきっかけは、正直に言うけど「顔」。最初はね😅笑

でも、

「エアフライヤーで20分焼く」とか「口持ってきて下さい、真空パックしてあげます」とか、涼しげな顔をして言えちゃうところとか、

空港ファッションでしわくちゃなTシャツを着て登場するところ
(最近はGUCCIだからなかなか見られなくなってしまったけど)

急にリノリバンを終わらせるところ

不器用で、甘えん坊で、寂しがり屋で、ツンデレで、ネコちゃんで、ウサギさんなところ

「嬉しい時は泣かない」と言って絶対泣かないところ

率先してお肉を焼いてくれるところ

英語喋れなくて、英語使う場面では気配を消すところ(笑)

細かいところに気がついて、気遣ってあげられる優しい心をもっているところ

その分、繊細なところ

メンバー思い、STAY思いで、思いやりに溢れるところ

ダンスブレイクでセンター飾る時、ボスになって(?)バカかっこいいところ
ダンスを見て沼っていったんだなぁとしみじみ思います

私は、どんなリノさんも愛おしい。

元々左利きなのに、
みんなとご飯食べる時不便だから
右でもご飯食べれるようにしたエピソードが
だいすきです


いつか、リノさんを推している日々が
懐かしい思い出になる日が来るんだろうけれど

私はいつも、リノさんを推していることを誇りに思うし、これからもずっと誇りに思っています

私の初めての推しで、人生に光を与えてくれたリノさんは
特別で、最高で、とても愛おしい人

いつも幸せをくれて、本当にありがとう

私の人生に現れてくれてありがとう

私たちを喜ばせるために、忙しいスケジュールをこなして、辛い姿なんて一切見せずに
いつも素敵な笑顔を見せてくれてありがとう

リノさんは、私をいつも幸せにしてくれるけど
私は、リノさんがしてくれるみたいに、リノさんを直接幸せにすることができないから

ずっとリノさんを応援し続けて、遠くても側で見守っています

リノさん、これからもずっと幸せでいようね

辛い話になるから、あまり書きたくないけれど

最近悲しいことが起きてしまったね、
本当に怖くて怖くて仕方がなかったと思う

私はその報告を知った時に、ずっと実感が湧かなくて正直に言うと「大きな怪我じゃなくて良かった😭」しか思えなかった
だけど、時間が経つにつれてどんどん実感が湧いてきて、悲しい出来事を思い出す度に、リノさんのことを考えてぽろぽろ泣いていました

毎日のように送ってくれていたbubbleも来なくなって、どれだけ“リノさん”という存在が、私の人生に欠かせない存在になっていたかを知ったよ

それと同時に、「当たり前じゃない」ということに気づくことができました

いつもSTAYのことを考えてくれて、ありがとう
いつも勇気づけてくれて、元気づけてくれて
ありがとう 

本当にリノさんは素敵な人

リノさんは「最近ずっと考え事をしている」と言っていたね

アイドルである前に、1人の人間だから
多くのこと抱えているリノさんだから
悩む時だって、あるよね

リノさんが将来どんな決断をしても
私は、リノさんのこれからをずっとずっと応援しているよ

リノさんが例えアイドルじゃなくなっても
ずっと応援していることに変わりはないし

リノさんがアイドルをしている限り
「推しは誰ですか?」と聞かれたら
絶対に「StrayKidsのLeeknowです」と誇りを持って答えるからね


考えがまとまらなくても、
リノさんの進みたい速度で大丈夫だよ

リノさんが走りたい時は、私も走るし
リノさんが歩きたい時は、一緒に歩くし、
リノさんが止まりたくなったら、
私も止まって、静かに側でStayします

リノさん、いつでも泣いていいの
嬉しくても、楽しくても、感動しても
悲しかったり、辛くて泣きたいときがあったら
周りの人に甘えていいからね、、、


どうか、リノさんがこれから生きていく人生が素晴らしいものであってほしい

リノさんが泣きたいと思う回数よりも、「幸せだ」と思う回数が多い人生であってほしい

生きていれば、辛いことも、悲しいこともたくさんあるけど それ以上に
リノさんにとって、嬉しいことや楽しいことでたくさん溢れますように

いつでもどんなときでもリノさんを想っている人が周りには沢山いて、皆リノさんを愛しているということを忘れないでいてね

リノさん 大好きだよ
いつまでも健康で、傷付かず、幸せでいようね


あなたに出会えて幸せです。

生まれてきてくれて、ありがとう。

2023/10/25
Happy Leeknow 25th Day

あなたの笑顔がだいすきです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?