見出し画像

覚悟のススメ

新年早々、色々と起こりましたが、
皆さんお変わりありませんか?

かなり暖かい年越し・新年となり
自然環境の変化を感じるとともに
地球も生きていると、
声を上げているのかもしれません。

とはいえ、私達の日々は続きます。
このnoteも もうすぐ1年。
ここでは、色々な出会いもあり、
本当に感謝です。

私は2023年に大きく変化しました。
その前提にあるのは『覚悟』でした。

私は自分の人生の責任を取る
私は自分の世界を好きな物で満たす
私は私自身を信じる

そんな『覚悟』です。

この2024年、
あなたは どんな『覚悟』を決めますか?

私は多くの人へ
幸せになる秘訣を伝えていく
そんな『覚悟』をしました。

不安や不満から解き放たれる
そんな人を増やしていく。

出版・マヤ歴・量子力学など
私も持っている手段は様々ですが、
私の命の時間を使って
多くの人の心を幸せにしたい。

私と幸せについて、話してみませんか?
興味のある方は、コメントでも受け付けています。

お話しできるのを
楽しみにしています♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?