最近の駒形友梨さん、複数人で撮影するとき、いっつも右側に立ってスマホ持ちつつ、もう片方の手があごに刺さるようにピースしてる写真が多い件について

はじめに

こんばんは、先日オケコンでミリオン界隈以外にも駒形友梨さんの歌声のヤバさが伝わったことが嬉しいおじさんです。

そんな駒形さんに関する話題

僕は上記のツイートを見たとき

「駒形さんって複数人で写真撮影するとき、いっつも右側にいて、その長い素敵な腕で多分スマホを片手で持ちつつ、もう片方の手は指が顎に突き刺さるようなピースをしがちじゃない?」

と思ったのです。

調べてみました。

もうあった。



もう最初のツイートの3枚目となにが違うんだ?くらい一緒の構図のが出てきました。これが今から一ヶ月前です。

まだまだあった。


やっぱり僕は間違っていなかった
似たような写真がたくさん出てきました。

ちなみに、顎に指が突き刺さってるだけの写真も結構ありました。


こんなに指が突き刺さっていて、僕は顎に穴が開かないかが不安です。


何が言いたいのか

今回のオケコン、本当に駒形友梨さんの歌声が他コンテンツ好きのPさんに知れ渡ったことは駒形友梨さんを応援する身としても本当に嬉しかったし、
これを契機にソロ活動とかもさらなる飛躍を期待してなりません。

駒形さんは本当に歌うことが大好きなんです。本人はいつもそれを言っています。そんな好きなことは下手なものではなくて、声優界隈でもトップクラスの素敵なものを持っていると思います。

それが今回、まだファンじゃなかったり、そもそも駒形さんを知らない多くの人に知れ渡った。しかも普段と違い「ダンスやパフォーマンス」より「音」が重視されるこの現場にて

本当にそう考えると、嬉しくて嬉しくて・・・。

そんな駒形さんはMCでは暴走してて発言があまりにも切れ味あって面白いから、そういうのはまぁたんゆりりんを見てほしい。

歌声ならソロデビューをされているので、それを聞いてほしい。
紗代子のソロ曲も聞いてほしい。僕が全アイドルでソロとして出ている曲で
4曲のうち4曲とも大好きな唯一のアイドル。
vivid colorも、Only One Secondも、君想いBirthdayも、そして新曲も。
それも語りたいけど、今回は割愛で。

もうなんか本当にただ嬉しいです。

まとめきれていないけど。

駒形さんのこれからの活躍にも期待しております。
良かったですね~駒形さん!


・・・・本題からズレてない?
(この記事の前半部は普通に思ったことをただ弄っただけです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?