駒形友梨さんの宣材写真が良すぎて夜寝られなかった話


こんにちは
Decidedのイベランから現実逃避の記事作成です。

先日、このようなことがありました。

なんと、推しの宣材写真変更です。

何故か全然わからないのですが、私は推し(というか基本は女性声優さんの)の宣材写真変更に異常な興奮を覚えてしまう病気というか特殊性癖があるのです。

このツイートが待望の駒形さんの2023年初ツイートとともに非常に嬉しい話しすぎて、私はこのツイートを見た1時ちょうどくらいに寝ようと思っていたのにこの宣材写真にあまりにも喜びを覚えてしまって、寝られなくなりました。

そしてその結果、翌日は結構眠い状態で仕事をしていました。
許しません

それはともかく、ツイートの直後に宣材写真を見た僕はこんなツイートをしてしまいました。

うるさい。

盛大にうるさい。
流石の駒形さんもエゴサしてドン引きでしょう。

でも、久々に素敵な写真に出会いまして、とても嬉しい気持ちになりました。

このツイートに補足して言うなら、知人と会話していて「駒形さんの首」という話になり、これって触れていいのかわかりませんが、駒形さんの首があまりにも素敵で長くて・・・。最高オブ最高を感じました。そこから伸びる小さなお顔にあるパーツのサイズ、位置がパーフェクトすぎてノー言葉

そして手が顔の右側に添えられていて、より大人ぽさを感じずにはいられませんでした。

要するに「良い画像」ということです。

ちょっと話はそれるんですが、人間ってひょんな機会で人を好きになったり、嫌いになったりするんですよね。

僕は人を突然嫌いになることはなりませんが、積もりに積もって嫌いになったら徹底的にダメになっちゃうタイプですね。
今実際そんな人は1人くらいしかいませんが

それはさておき、なんかこの画像を見て「駒形友梨さん、今年は昨年怠けてしまって申し訳なかったからもっと熱をいれて応援しよう」と思いました。

なんか昨年は推しを応援するやる気がどうしても生まれなくて、特に声優さんへの推しが全然できなくて後悔しているところがありました。

でも、このあまりにも素敵な駒形友梨さんを見て、「あっ、応援しよう」という気持ちになりました。これが不純な理由なのかは読者に感想をおまかせします。

まぁ感想に関してはツイートに大体書いてしまったので、この遺産をnoteにも整理して残しておこうという気持ちでとりあえず書きました。

というわけで宣言したから以上は、駒形友梨さんを浴びる一年にしていきたいと思います。

まずはミリオン9thで最高のREACH THE SKYを浴びて、気持ちを高めたいと思います。Day2はこの音を聞くためだけにライブにいきます。

改めて、本当に素敵な宣材をありがとうございました
9th、楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?