最近のイントロとかPythonの話

最近また、休日にPython触って色々楽しいことしています。

まぁプライベートでやっているので9割ChatGPTくんに頼み込んで小さいところを修正して楽しんでいる感じです。

もちろん仕事とかで生成AI使用すると大問題なのですが、プライベートで遊び相手にはもってこいです。本当に楽しい。

前回の更新した記事はこちら

画像シルエットクイズはそのまま、最近のカードは面倒なので入れていないなぁ

後は、SSRカード画像一部表示のやつのそのままで特に変わっていません。

新規として入れたのは「他コンテンツのイントロ」を入れました。

入れたのは、AS、シャニマス、SideM、Aqours、虹ヶ咲、Liella!、蓮、シャインポスト、ウマ娘、Machico、駒形友梨、夏川椎菜、雨宮天、麻倉もも、TrySail、愛美、田所あずさ、伊藤美来、上田麗奈だそうです。
気がついたら多くない?

全部入れてイントロすると楽曲数は2782曲あるそうです。やばっ。

気がついたのですが、ミリオンのイントロだけならまだしも、他コンテンツを入れると驚異的に押しが遅く鳴ることに気が付きました。

今このnoteを書いていて面白いこと思いついたので明日は仕事始めるの遅いので深夜に作り上げます~いつかうちの鯖で出せればと思います。

うざい発言かもですが、もしうちの鯖でやってほしいとかあったら出しに行くのでお声がけいただければと思います。イベランの暇つぶしには良いかなと思います。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?