やり場のない怒りが湧く(シャインポスト)

このポストに辛い怒りを覚えました。辛いです。

「こんなハッシュタグを生み出すような行為をしている運営」

このポストに関してはシンプルにりかりんとりももんがシンプルにアプリリリースに期待していることが伺い知れるポストだなと思いました。

また、確か記憶が正しければアプリの声入れもほぼ終わっているということですから、多分演者側としても全くアプリの進捗をうかがい知ることができないんだと思います。

でも、異常だと思うんですよ。この状況は。
普通じゃないな~と思います。

んで、このハッシュタグに対して特に何も公式は言わないし(言わなくていいけど)、プロデューサーはいいねとかしてくるらしいし(これは正直意味がわからないし、煽りにすら感じそう)

いや、プロデューサーなにか言えよ。マジで。
いいんですよ、正直「アプリリリースできなくなりました」とか言ってもらっても。昨今ソシャゲでお金を稼ぐのは難しくなりましたからね
(まぁプロスピでごっそり稼いでいるコ◯ミさまにそんなこと言っていいのか知らないけど)

黙ってるのが、正直憎たらしいです。

先日のコナミの決算報告でもシャインポストのアプリリリース予定日は未定だそうです。

この記事を書いたのが年始早々で、この日から更に60日くらい経過しましたけど、まじで何も音沙汰なしです。250日もアプリの開発進捗出さないでたまーになんかのイベントかキャラか演者の誕生日があったらそれにちなんだ一枚絵を出すだけという態度

もう腹立つんですよ。正直なんかイラストか誕生日のポストがされると。
限界超えてます。

個人的にはミリオンライブ!が一定の目処ついて、今ならちょうどシャインポストにめっちゃ力入れ込めるんですが、こんな状況じゃ無理です。

こんなnote書いているのは本当にただ暴言を吐きたいだけではなくて、本当に素晴らしいコンテンツで、期待をしているだけにこのやり場のないの怒りをぶつけた結果として生まれてしまったものです。

当初、りかりんたちがハッシュタグを生み出しただけではこのnoteは書く予定なかったのですが、今日お昼にOn Your Mark!!を聴いて「やっぱりシャインポストを見限ることはできないよね」って気持ちになって、その反動でこの記事が生まれています。

本当にシャインポストのシナリオ、アニメ、楽曲は本当に素晴らしいものがあります。ただ、シナリオはTINGSが描かれただけで他のグループは未完成という形です。それを描いてほしいです。

そして楽曲をもっとソシャゲで輝かせて欲しいんですよね。
それだけに辛いっす。。。今の状況は。限界超えていますよ。

別にこのnoteきっかけで運営が動くことは絶対ないだろうし、見ることもないんだろうからいいんですけど。本当になんでもいいからなんか言ってくれと。もうライブから1年で全然なにもないのは異常ですよ。

というたわごとnoteでした。
ミリオンの感想記事書きます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?