女性声優に手紙を書きたい

(Twitterで書ける内容です)

こんばんは。暇人になりました
お金がマジでないので今月からスコアタもしないし、イベランも抑えめで生きていこうと思っています(それなのにどうして私はトリガーを3万個も貯めているのでしょうか)

それはさておき、普通に暇なので、ずっとできなかった女性声優に手紙を書きたいと思いました。

最近ある推しの人をずっと考えていて、「いや流石に一回手紙書かんとあかんやろ」の気持ちになっています。

実は私、以前の推しに定期的に手紙は書いてた人なので、書くことに抵抗はないのですが、どうしても書けない理由があります。

それは

「書く所がない」

私のPCやデスクワークをするゲーミングデスクは全面マウスパッドでやわらかいのです


   終
-------
N H K

(iPad敷いて書くか・・・。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?