見出し画像

喜屋武ちあきの独立日記。その10〜ガンダムゲームの祭典〜

フリーランスで活動しています、喜屋武ちあきです。

今日は元来のお仕事の日記。



8/24(土)、8/25(日)に幕張メッセにて開催されるガンダムゲームの祭典「GGGP2019」司会として参加させていただくことになりました!


本日は大会開催告知イベントに司会として登壇させていただきました。


GGGP2019は2日間に分かれて2タイトルのゲームの大会が行われ、なんと賞金総額300万円!!

24日の「バトオペ2」

25日「戦場の絆」

どんな大会になるんだろうなー!


「僕はあの人を超えたい」な、皆さん!立てよ国民!ジークジオン!!!


私は司会という立場ですが、一ガンダムファンとして参加させていただけることは、こんなに嬉しいことはない、という感じです!



高橋名人、加藤一二三九段とお写真撮っていただきました。


ガンダムのことを、ひふみんは「宇宙で、正義が、すごく強い!」的なことをおっしゃっていました。


放送から40年を迎えるガンダム、私も一緒に盛り上げていけたら嬉しい…なあ!

2019.7.13

喜屋武ちあき

サポートして頂けると、ズゴック喜びます。 記事作成や事務作業をするためのコーヒー代、フリーランスの活動費としてありがたく頂戴いたします。お気持ちにギガ感謝!