見出し画像

喜屋武ちあき独立日記。その6。〜久々×4〜

今日は、久々な人にたくさん会う一日でした。


まずは、久々の!!


かわいい風男塾の後輩のカナエちゃん。


ニューヨークに行ってさらに垢抜けたのか…どんどん綺麗になるなあ。


今、自分でカナリーっていうブランドを立ち上げて頑張っているそうで!


服はちょっとうといので、ぜひ着させていただきたい。

カナリー通販サイト



そして、これまた久々。

かなり以前からお知り合いのデザイナーさんと。

語り合う中で、ふとTシャツのデザインという話になりまして。試しにお互い「いぬ」を描いてみました。



上がわたしが描いたいぬのTシャツ。


下はデザイナーさんが描いたいぬのTシャツ。



やっぱり、デザイナーさんの個性が光る。


まあでも、


わたしのも悪くはないよね?


着たいよね?笑


話の内容は「個性」についてなので、まったく関係ないですTシャツは。





夜は久々の黒沢美怜ちゃんと、そして最近沖縄を拠点にしている、久々の天才の友人とごはん。


みれにゃん、全く同じタイミングで7/1に独立を発表していて、驚いた!!!

お互いフリーランスとして協力し合っていきたい。


またここで初めましてした方が、私が今アドバイスを必要としているジャンルの方で、途中でiPadにめっちゃメモりだすっていうw


本当に不思議なもので、この数週間。

急に、今会いたい人が目の前に突然現れる。


これまでは、全く出会わなかったのに。


今は毎日のように、しっくりハマるパズルのピースのような出会いがある。



なんだろうこれ。


運命に導かれているのかなあ。


引き続き、自分を使った実験を続けていきます!


2019.7.9

喜屋武ちあき











サポートして頂けると、ズゴック喜びます。 記事作成や事務作業をするためのコーヒー代、フリーランスの活動費としてありがたく頂戴いたします。お気持ちにギガ感謝!