見出し画像

鎮火

先日上の子が嘔吐下痢となりましたがその後家族全員へ感染いたしました。

うちは二世帯なので嫁、母、妹、下の子、そして私

幸いにも長引かず快方に向かっています。
特に私はかなり軽度で腹の調子が若干悪い程度でおさまったためサポート係として動き回りました。

今はサポート係としての疲れが多少きてますが笑
長期化せずに一安心。
ひとまず鎮火。

そういえばですが、今日は成人式してる地域が多いみたいですね。

私もあれから9年。(ただいまわたくし29歳です)

もう9年か、早ぇな。
と思う一方
結構濃かったな。と感じます。

よく諸先輩方は
「30から40はあっという間やぞ」と話を聞きますが
ここ2,3年は「確かにな」と思う部分があります。

仕事や家庭、社会生活にも慣れてきて月日が経つのがあっという間に過ぎる感覚が何となくわかります。(まだ早く感じるんでしょうね汗)

ボーッとしてると気づけば40になってるんだろうな

私の中のボーッとしてるの概念は、「今の現状に落ち着いていること」と考えています。(この歳のとり方に関してのボーッとしてるの概念です)

5年後、10年後の自分がどういう自分であってるのか、そこに対しての目標があるのでボーッとしてる暇はないなと改めて手綱を締める想いです。


日進月歩、進みましょう

#感染性胃腸炎 #作業療法 #成人 #日進月歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?