見出し画像

出逢い直し生まれ直す為の牡牛座新月


5月1日 (日) 早朝に起こる牡牛座新月についてお届けします☆彡



☆星読みとは


天気図を見て天気予報を読む。というのと同じで、
ホロスコープという図を見ることで、ある期間の運気の流れや起こりうる出来事が予想できます



♡ 牡牛座新月の全体像


📻stand. fm おしゃべりおか 牡牛座新月予報(約2分半の音声)


*12ハウスで部分日食を伴う牡牛座新月
*Ascとドラゴンヘッドが合

*天体が10ハウス~12ハウスに集中(完成から解体へ)


探し物が見つかる
懐かしい人に再会する
過去に出逢っていたものと出逢い直す

やり残したまま「封印」していたものを再び取り出して、手をつける


そんなことをきっかけとして、
現実が大きく動き始めていく

生まれ直すための新月

無意識(のなか)に置き忘れていた『大切なもの』を思い出す新月

と、なりそうです



♡ 牡牛座新月のホロスコープ



♡ 詳しい星読み

…は、
📻 おしゃべりおか〖牡牛座新月*星読み自学〗にてお楽しみください♫


◇ 大まかな目次 ◇
00:00 牡牛座新月の全体像
05:43 牡牛座の基本イメージ
06:46 12ハウス(見えない世界)で起きる ♉牡牛座(根を張る) 新月
11:18 新月と同じ部屋には、変革者天王星も!
12:40 サビアン「花に水をやる女」について
15:36 サビアン「満月の下の肥沃な庭」と「♎天秤座満月」からの流れ
23:57 あらためて牡牛座新月のメッセージ



♡♡♡


♡ 関連ページ


❁ラジオトークで触れた
サビアン『花に水をやる女』と「天王星順行」の連携については、以前、
こちらの〖3. 推奨!天王星逆行期間の復習も☆彡〗という項で書いておりました。必要であれば参照ください♡


↑ 読み返していたら、

予習しておいてね感、半端ない。。。

という記載があって、どきー!!

この「予習」を踏まえて、
「牡牛座新月」から「現実化」が本格的に始まってゆく…!!
と改めて実感。


あれから約4ヶ月半。
予習してきた(つもり笑)自分に、素晴らしき現実化の魔法が訪れることを期待してます むふ♡♡♡

皆さまにも幸あれ♡♡♡



♡♡♡


牡牛座満月のメッセージを再確認して、この半年間、新しい始まりに向けて与えられていた流れをいま一度受け止めよう…♡




❁ 牡牛座新月を前に、煩悩丸出し!!でお送りした
📻〖 お金が欲しい‼️豊かになりたい‼️カードリーディング 〗



牡牛座新月からやってくる、新たな価値の始まり
しっかり受け取って、実践していこう!



♡ さいごに


引きこもりの12ハウス(笑)で、日食を伴う新月なので、
余計な人付き合いはせず、

自分の時間」を確保して
自分を労わること」
自分を丁寧に扱うこと」
を大切に過ごされることをおすすめします♡♡♡


ひとりきりで、趣味や好きな作業に没頭することが、
自分の世界と可能性を新たに大きく広げてくれるでしょう☆彡

佳き新月を♡♡♡






ご支援、誠に感謝します♡♡♡