見出し画像

暑さと星の関係?

あづい・・・!!


なんでこう毎日暑いんだろう。。。
と、ふとホロスコープを見やったら、、、


獅子座(=火星座)で、
火星&金星が重なっている真向かいに、
木星(なんでも拡大!するのがお好き)
がいた。
 
 
これ? これのせい、なの!?


今年は、魚座(=水星座)に、
海王星も木星もいるから
豪雨に注意

(海王星も、果てしなく広がる♡星)
(そして魚座は、海王星と木星にとって「ホーム」でチカラを発揮しやすい♡)

というのは耳に入っていたけど、

気温もホロスコープに出るんだ!?((゚□゚;))

と、まだまだ素人なわたし、びっくらこきました(○_○)





金星は明日、乙女座に移るけど、
火星は、30日まで獅子座に滞在。


そうしているうちに、

太陽が獅子座の中間度数に進んできて
水瓶座にいる土星(厳しいスパルタ先生みたいな星☆)と真向かいに・・・

土星センセイとの″タイマン″が終わったと思ったら、
またもや待ち構えているのは、木星☆


まだまだ暑さは続きそう・・・
というか、今年はずっと暑いのかも・・・


水分&塩分補給、
そして休憩をこまめに 

熱中症には気を付けよう🍉 


* * *

 

こういう暑いとき聴きたくなる
♫加藤ミリヤ  DESIRE
  


 

I just want you to know, you don't?
君次第だよ
散々走って私は掴んだよ
 
夏の風を追って
太陽掴みたいの
君といつまでも居たいよ
WOW YOU'RE DESIRE
熱い体もっと
虜にしたいの
OH OH OH 終わらない夏を(DESIRE)
 
 

 
この夏は、
太陽を掴むためにも走り抜けたい。 

ご支援、誠に感謝します♡♡♡