見出し画像

kyapa13 競艇行ってみた。

というわけで、
初めて競艇行ってみました。

競馬との違いですが、、
とりあえず、

当たりやすさと儲けやすさ

6艇しかないので、当たりやすいが、
オッズが低いので、
結構な額をかけないと儲からない

ということがわかりました、、

買い方の違い

あと、拡連複なる買い方があるのと、
競馬と違い、単勝や複勝はマークシートが別の場所にあったということですね、、

競馬だと、1つのマークシートに書けるので、
単勝複勝を掛けようとしたら、
買いてないので迷いました。

ちなみに、

拡連複についてですが、
競馬にはない買い方なのでまたメモ残しておきますが、、

拡連複とは、
1着から3着になる艇を2つ予想する買い方です。

競馬にはない掛け方なので、
初めての方は混乱するかもしれません。

レースについて

個人的な感想は、
馬と違い、対機械なので、
次のレースまでが早い印象でした!
あとは、馬よりも

させー!
いけーー!

とかいう声は少ないイメージでした。

レースの写真

12レースの写真を撮りましたが、
意外とインスタ映えでした。

どうせ見るなら、
近くで見る方が迫力があるので、
近くで見ることをおすすめします〜

夕陽で映えでてかっこよかったです!

是非一度行ってみてはいかがでしょうかー?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?