見出し画像

kyapa4 はや弁

お昼ご飯について書いていく。

基本、僕ははや弁を心がけている。

といっても
フライングランチの方ではない。

以下を意識している。

はやく作る
はやく食べる
そして、なによりも安く作る。

はやい
うまい
やすい

とはよく言ったものだと思うが、

自分的には、今のお弁当はそれに値すると思う

そこで活躍する選手は、、、









冷凍食品だ!!





冷凍食品とイメージすると、
レンチンをイメージするが、
実際は一味違う。






置くだけの

自然解凍選手を使用する。


これを使うとなんと、


概算だが、

200円程度

済ますことができ、

作るのも、5分あればばできる


そして、食べるのは、3分あればいい(個人の感想です)


味も意外とうまい(個人の感想です)


詳しくは、PCで書くとして、スマホだと指痛い。


冷凍食品選手のおかげで、

うまい
やすい
はやい


実現できるのです(個人の感想です)

そのおかげで、

昼休み
3分で食べる
5分で洗う
10分ネット
42分寝る

という最高の昼休みを手にすることができるのです。

という話です。

#財テク
#冷食男子
#冷食
#ランチ
#個人の感想です
#早弁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?