見出し画像

note(TOKIOバージョン)

ジュリーの替え歌バージョンを
作詞してみました。音楽に合わせながら
お読み頂けると幸いです。

作詞 きゃらを

(1番)
記事が出る! 読みに行く!
3行読んではスキつける

スキくれて 読みに行く
やっぱり3行スキつける

note(ノート)
スキの制限に縛られて

note(ノート)
押してもスキつかなーい

きゃらをの記事は面白いよねと
あなたは言ってたね~
本当のところは読んでないのと

咥えタバコで涙を流した~~~~

note(ノート)
優しいユーザーが集う街
note(ノート)
読まれぬスキがつくー

(2番)
欲しいなら 誰もかも
その手にできるさ スキの数

モラル捨て アクティブに
只管押すのさスキボタン

note(ノート)
寂しいユーザがー集う街
note(ノート)
無意味なスキが飛ぶ~

たまたま読んだ寂しいnoteに
あやしい胸騒ぎ

距離感しらないユーザーたちが
コメント1つで
真っ赤に燃え上がる~~~~

note(ノート)
哀れなきゃらをが気障る時
note(ノート)
きゃらをのスキがつく

note(ノート)
リアルはブサ男が語る時
note(ノート)
きゃらをのスキがつくーーー

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?