見出し画像

第4回抽選発表(写真企画)

只今、皆さまのちょっとした趣味を広げるため
写真を強引に撮って遊ぶ
写真で魅せる企画を開催しておりまーす
良かったら遠慮せず参加してくださーい

企画概要はこちら

抽選時間予定である00時は夢の中でした
ということで完全に忘れていました。
1日勘違いしていたので起きて顔面蒼白
慌てて抽選を行いました。
抽選はそう!ランダムアプリー!
あなたの素敵な写真を私は選ばない
全て運!!

5月27日までに投稿して下さった
記事をベースに抽選を行っています。
さーそれでは発表でーす。

画像1

No12 かなで。さん

空に映えるオレンジだと。
一説にはあのオレンジは世界の始まりと
言われているとかいないとか

No27 多恵さん

雨もまた良しと。雨には雨の楽しみ方
室内風景の旦那様の手彫り写真も冴える
その造形の深さは宮本亜門を超えている
上質を知るものとして
知られているとかいないとか

No95 YMeさん

写真は紫陽花中心だが、
ニンジンの豆知識をおしてくれている。
どうも野菜を想うとき
最初にバラエティーグッズを
想い浮かべてしまう。
野菜をどう使うのか
それは皆さんにお任せしたい。

No96 多恵さん

膨大な写真を惜しげもなく
魅せてくれる
そんな余裕がダブル当選を巻き起こしたか
そして俺はまだ頭が回っていない
個人的なことさえどさくさに紛れて
報告してしまいがちだ。

No54 picoさん

クロアゲハを追いかけて居たら
いつのまにかジャングルにいたとかいないとか
いるわけないだろう~~~と
生き物を写すのって大変ななかに
景色をおいかけ魅せてくれた。

No51 takoさん

イッツスモールワールド!
個人的には
スプラッシュマウンテンが好きだが
意外と空いているスモールワールドに
行ってしまいがちだ。
ホーンテッドマンションも捨てがたい。
彼女の魅せてくれる世界
それは夢のあるテーマーパークだ!

総評
まさか総評するとは、しかしそれは
写真ではなく、俺の解説の総評です
全体としては無理くりでした
寝起き直ぐということもあり
混乱が見られました。
次回、抽選発表は6月2日のどこか

それではみなさん。
しーゆーねくすとたーいむ

仕様について
だいたい12時間後くらいに
今回当選した番号は新たな投稿に
上書きされます。(仕様上そうしています)

今まで、参加していただき
本当にありがとうございます。
まだまだこれからですので
皆さんもどしどし参加して頂けると
嬉しいです。

いつもありがとうございます。

よければこちらもフォローお願いします
■twitter
https://twitter.com/kyarakyarawoya1
■Instagram
https://instagram.com/kyarakyarwo/


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?