見出し画像

芸術が爆発するまえに俺爆発

ドカーーーン
こんなものばかり描いていると
俺が壊れるわ。

俺は何がやりたいかというと
仲良くなって
何かしらの物を売りつけたい(笑)
まぁ霊感商法も辞さない覚悟で

だけどイラストを描けば描くほど迷う

画像1

これ額縁ホームセンターで買った
あわないから楽天で回りが黒のやつ
注文したんだよね。

枠2000円くらいする。2つ買った
それはなぜか
ポイントが3000Pあったから

丁寧に描く事を心がけるようになった

画像2

アートとはなんだろうか
真ん中左斜め上はちょいやばいかなぁ
これは安産効果がありと言われています
言われていますというか言い出しました

画像3

これは描き方がまた違って
最初に全体像は描かず
なんか少しずつ足していく感じなんですよね
濃さをイメージしましたよと
思ったことはボールペンアートみたいなものは
時間いくらでもかけれるということかな

きりがないというか

画像4

これ前にだしたけど
感性の概念がわからないんだよね
色は大分濃くなった感じかな
ここまでやると吐き気を催すほどしんどい

画像5

どっちがいいかわからないけど
やっぱ下のほうが
きゃらを魂エネルギーが低いかな
上のやつはここまで濃くすると味が消えるかな?
どうだろうか

濃さがいいならマッキーでいいんじゃね?
と不意にマッキー様が降臨なされたんだよね

画像6

画用紙の裏面やべーことなってるけど

マッキーありじゃねーかな。
マッキーこれだと1時間くらいで描ける
俺としてはこのマッキーが望まれると
一番先々コスパが良い感じか(笑)

疲れた。

てか色塗りボールペンでやったけど
色が足りなくて失敗したけど
鉛筆てきなものありかもね
それなら色鉛筆あるし

ただマッキーがいいな(笑)
ゼブラが俺を雇ってくれればいい
#ゼブラオファー待ち
(太字にしとこう)マッキーだけに!

twitterのフォローもお気軽にお願いします。
https://twitter.com/kyarakyarawoya1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?